★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

ツリーとダイニングの模様替え&ユニクロで買ったもの


Edit Category 3歳4カ月(妹:1歳4ヶ月)
ブックマークしている方のご訪問
初めての方のご訪問 ありがとうございます
おひとつのクリックして頂けることが
ブログ更新の励みになっております
KAORIより
↓ここね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
href="http://interior.blogmura.com/interior_koari/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村





模様替えが趣味の私です

というのも 飽きっぽい私
特に雨の日はじっとしていられない~(>_<)

この度は クリスマスツリーを移動

妹が悪い顔をしながら
毎日少しずつオーナメントを取っていくので
徐々に オーナメントが上へと移動しつつあるわ( *´艸`)

IMG_6229.jpg


1歳4か月 紙袋にハマってます
おもちゃを入れて 「ばいば~い」と。。。
3歳4か月の兄
「妹と仕事に行ってきま~す」
謎のふたりでお仕事ごっこ

IMG_6237.jpg


IMG_6233.jpg


行き場がなくなった子たち
なんとかせねば。。。

IMG_6236.jpg

おいおい、お客さん
何か間違っていないかい?


IMG_6243.jpg

こうして 2人仲良く遊んでいても
やっぱり怪我するのは
いくつになっても兄の方

IMG_6226.jpg

ちなみに兄が履いているのは
ユニクロ感謝祭で買ったスエット
サイズ110で大きいけど一折すると
裏起毛が見えて 可愛い~
いまだに寝相が悪いので 暖かさ抜群です



おまけ

サンタさんにお手紙を書くんだ~と言って
同じ字を何度も練習している兄

何度かいても逆さになる「ち」

2015112500195762a.jpeg
201511250023063dd.jpeg

信じるんだ
好きこそものの上手なれ~



本日!
応援クリックして頂けると嬉しいです♡KAORIより
↓ここね♡

にほんブログ村

Newer Entryお祭り&親子で餅まきに参加

Older Entryハンプティダンプティ&何度も言ってしまったこと

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
