★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

破天荒に涙&大好きな遊びにため息


Edit Category 3歳4カ月(妹:1歳4ヶ月)

おはようございます♫
見に来ていただいてありがとうございます
本日も応援のクリックおひとつお願いします♡KAORIより
↓ここね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ





イェーイ

20151111000543bd9.jpeg


夫が出張で不在の3日目だよー

201511110005453fb.jpeg


兄妹 ホットモットデビュー

妹の唐揚げは私がいただいて
その他 全て完食✨

楽しちゃったー(^ ^)

20151111001221095.jpeg


「ママ、怒らなくていいからね
僕が妹にお話しするからね」

と 今朝私に言った兄

たまに大人っぽい発言に
驚かされるときがあるわ

201511110006096e8.jpeg


DVDのディスクを入れるところに
妖怪メダルを突っ込んで 壊してしまう 涙

キッチンの引き出しを開けて
パスタをばらまく 涙

破天荒な我が家の妹ちゃん

20151111005128451.jpeg


「コップは投げないよー」
「口からお茶出して遊ばないよー」
と 私の代わりに 注意をしてくれたわ

20151111000908ae1.jpeg




20151111000910abd.jpeg


そんな 3歳4ヶ月の兄

好きな遊びは
「妖怪ウォッチごっこ」

私が妖怪の名前を言って
兄が妖怪に変身する ←エンドレスにふぅ

「妖怪ウォッチ カードバトル」

正式なルールはわからないので
好きなカードを選んで
攻撃して遊ぶ ←エンドレスでふぅ

20151111000909e86.jpeg


外では
おままごとが いまだに大好き

食べる真似をして
「おいちー」が言えるようになった妹と
大きい石を集めて
ピクニックごっこ

20151111000546f8a.jpeg

同じことを
永遠と繰り返しても飽きないって
子供って すごいわー

ため息を通り越して感心しかない



新しいバナーにしたよ
オカマ歩きの2人♪( ´▽`)
クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

Newer Entry子供部屋全て見せます〜冬支度とオモチャの収納

Older Entryしまむらで 兄妹(男女)お揃いコーデ、プリクラ、幼児教室

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
