★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

フォトスタジオで七五三の前撮りに行ってきました


Edit Category 3歳3ヵ月(妹:1歳3ヵ月)
香川県のフォトスタジオ COCONで
七五三の前撮り & 妹の1歳バースデーの
撮影に行ってきました


ホームページで店内の雰囲気に一目ぼれ
実際行ってみると
予想以上の可愛さに悶絶

何よりも
ビデオや自分のカメラでの撮影自由で
撮影風景や 兄の撮影中は妹を撮ったり
カメラマンさんとは別角度の写真も残すことができました


一部公開♡

s_cocon 010



s_cocon 004



s_cocon 009



s_cocon 003



s_cocon 017



s_cocon 022


カメラマンとスタッフの方が
子供たちの笑顔を引き出すのが本当に上手で
お陰様で すべての写真が満足でした


ここからは私カメラ


IMG_5162.jpg


撮影終了後のこと

控室のテレビで
大音量の音楽とともに始まったのは
ムービー編集をした 本日の写真

まるで結婚式のムービーを見ているかのような感覚

素敵な演出に
気持ちが込み上げてきて
ここじゃ泣いちゃだめだーなんて思いながら
ひそかに 泣いてました


だって
全ての写真が笑顔で溢れていてね

つい最近まで赤ちゃんだったのに(←大袈裟 笑)
カメラマンの要求に答えれるぐらい
いつのまにか こんなに大きく育っている


今まで無事育ってくれて ありがとう。。。

IMG_5187.jpg


帰り際 夫に聞いたら
夫も泣きそうになってたらしい( *´艸`)


今しかない 大切な瞬間
残せて良かった



IMG_5492.jpg


妹の1歳バースデーフォトと
家族写真はまた後日アップするね


最後にお願いです(*^^)v
ここのクリックが ブログを続ける励みになります♡
↓ 画面が切り替わるまで待ってね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

↑クリックしてくれてありがとうございます

Newer Entryフォトスタジオで 1歳のバースデーフォト

Older Entry行ってきまーす!!!

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
