★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

改めてつくづく感じた日


Edit Category 3歳2ヵ月(妹:1歳2ヵ月)

お庭に植える
苗や種屋さん





ピーマンやナスが
木にぶら下がっていることに
興味津々

チューリップの球根を触って
大興奮




このロンT
今年の頭ぐらいに
兄に買ったんじゃなかったかな?





風邪で家にこもると

謎なわがままが出てくる3歳児と
外行きたいアピールで大泣きの1歳児が
一日中交互にやってくる

精神的疲労が
すべての悪循環を引き起こすわ

子供たちも私も限界だった2日間




外の空気が
邪気を連れ去ってくれる





マンホール好き








今日一日
特別何をしたってわけじゃないけど

健康って
幸せだなーーー




家ごはん
お米と肉の消費量が
半端ない我が家

子供が成長して
1日5合 毎日完食です



妹の覚えたての
「おいちぃ」
が母ちゃんをその気にさせてくれる


元気で
楽しいシルバーウィークを〜🎵



昨日からユニクロとアンダーカバーのコラボ、
UUが発売に
今回がラストだそうで
これは、要チェックね

このブログのランキングが載ってるよ
ここのクリックが応援ポイントになるよ〜
押してくれると嬉しい♡

にほんブログ村 子育てブログへ



ここにも♡



Newer Entryどうして攻めの時期、なんてこったーー!

Older Entryバースデイで可愛いの見つけたよ☆断乳後の変化

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
