★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

やっぱり 『でました!』


Edit Category 3歳2ヵ月(妹:1歳2ヵ月)
やっぱり でたよねーーー

『でました!』

・・・熱(涙)


気づいたとき 37,7℃
慌ててダイアップ(痙攣止めの座薬)
をした、5分後には 38℃越え

何とかセーフ

熱性けいれんは抑えれました

と言っても座薬の効果は30分後だから
ギリギリかな


まだ 熱には過敏になってしまうわ。。。

20150916013706da3.jpg


そして
夜 寝る前には平熱に戻ってる
この短時間での
体温のふり幅 大きすぎる(>_<)

でも 良かったよー(T_T)



椅子2つあるのに
どうしても 兄の近くに行きたい妹( *´艸`)

2015091601371903d.jpg


『でました!』
片足だけムートンブーツの妹
このブーム
いつまで続くのやら


20150916013730b17.jpg


食欲旺盛の妹
本日 えびデビュー




最近は
食べ終わった後にエプロンをはずそうとすると
外されないように抑える
まだ 食べたいアピールをします

『でました!』

玄関から靴を持ってきて
お散歩行きたいアピール

歯ブラシ、牛乳、お風呂のアピ
自我 かなり出てきてるわ♡

20150916013653ace.jpg


今日は兄に質問タイム


大きくなったら何になりたい?    「パパ」

何色が好き?        「緑とピンク」

何をしてる時が楽しい?  「勉強」(妖怪ウォッチの本を読むこと)

どこに行きたい?     「パパと温泉」


だそうです( *´艸`)


そんな彼 本日
風呂場で練習していた立ち小便を
自らトイレで実践して 
大失敗してました(笑)


やっぱり はみ『でました!』 トイレから(゚Д゚;)




デスノートの最終回
窪田くんの演技凄かったー!
最近は若い俳優さんが気になるわたくしです
下の写真、クリックしてくれると嬉しいー!
お好きな方クリックしてね♡

イエ~~イ
にほんブログ村 子育てブログへ

キャハハハ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ




ここにも♡




Newer Entry我が家の寝室での法則・なんだかスゴイっす

Older Entry激痛ーーー!!!& 断乳4日目

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
