★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

心の声 いろいろ


Edit Category 3歳1ヵ月(妹:1歳1ヵ月)

IMG_1569.jpg


ハーモニカ上達したね

曲(適当)が終わると
毎度 お辞儀して拍手の要求をしてくる


IMG_1559.jpg



デュエット

IMG_1564.jpg


片づけ競争をすると 兄はのりのり
ただ 一緒にやらないと 動いてくれない
方や妹は 
本棚から絵本を出すのがご趣味な様子( *´艸`)



散らかしやが2人になって

もう 片づける気がでませ~~ん


だって 
すぐに また 元通り


IMG_1565.jpg



あーあ

友達と遊びたいなー


溜まってるグチ聞いてほしいなー  ←友達迷惑( *´艸`)


カフェ行きたいなー



ダイソーで買った
木のウォールステッカー

2つ合わせると 
もっと大きな木になったらしい

IMG_1566.jpg


部屋が散らかっていても
洗濯物が溜まっていても
私の鬱憤が溜まっても

子供たちが
元気に1日過ごせただけでいいんだ




応援のポチしてほしいなー



子供用に100円ショップのおすすめブログ 
ぜひのぞいてみてね☆
          ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



最近私がチェックしているところ
素敵なブログがあるよ 見てみてね♪

にほんブログ村 トラコミュ 誕生日~Happy Birhday!!!~へ
誕生日~Happy Birhday!!!~

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



ここ押して欲しいな❤︎

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ここにも♡



Newer Entryついに我が家に来てくれたよ&ハマっている遊び

Older Entry歯医者で問題が!3歳定期健診&1歳歯医者デビュー

Comments

 
お久しぶりです☆
毎日、本当に暑いですよね〜(´༎ຶД༎ຶ`)
新生活は、いかがですか?
遅くなりましたが、お兄ちゃん3歳と
妹ちゃん1歳おめでとうございます!

妹ちゃんは手足口病になったそうで…
大変でしたね(;_;)
お兄ちゃんは大丈夫でしたか?

何とびっくり、我が家も
乗りなくない流行りに乗ってしまって
妹→兄の順番で手足口病になってしまいました涙

おまけに私は何故か帯状疱疹になってしまって…大泣

なんだか、ここまで来ると
笑うしかないような最近を過ごしてましたが
改めて健康って大切だなぁ、と
つくづく感じました。

特に母ちゃんが元気じゃないと
家族が楽しく過ごせないですもんね♡

kaoriさんも
バタバタの引越しが終わって、慣れない土地での新生活で
毎日が本当〜に大変だと思いますが
どうか、お身体を大切にして下さいね☆
応援してます♡
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
jicciさんへ♡ 
お返事遅くなりました☆
本当に毎日暑いですね~!
jicciさんのところも流行に乗ってしまいましたか。。。(>_<)
帯状疱疹!大丈夫ですか!!
いやー(>_<)ハードすぎる!!
子育ての疲れと今年の異常気象のせいですよね。。。
私も慣れない土地で
日々夫とぶつかり合いながら(笑)
何とか毎日必死に生きております(笑)

本当に健康が一番☆
なるべく笑顔で育児ができるよう 頑張ります☆

jicciさんからのコメントいつも元気をもらえます♪
ありがとうございます(*^^)v

 
aiさんへ♡ 
お返事遅くなりました☆
毎日暑いですね~!
aiさんのおっしゃる通り
贅沢な悩みだとわかりつつ。。。
母も自由な時間が欲しいですよね☆

通っている歯医者は みやもと子供歯科というところです。
ただ、aiさんのお住まいから
めちゃくちゃ遠いかと思います(*^^)
ただ、新しいところなのか施設がとても綺麗で清潔感があるところでした♬
病院はそこそこで方針が違いますが
ここは子供が歯医者嫌いにならにようにというのを
前提に考えている病院のように思えました☆
是非参考にしてみてください♡
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
