★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

新しい土地で考え方が変わったこと


Edit Category 3歳     (妹:1歳)

ネットの回線工事が終了して
やっと
パソコンをひらけるようになったよ


コメント、メールのお返事
大変遅くなりました!^_^





話は遡って
愛媛に来て1週間が経った日のこと


親友が
慣れない土地で疲れたときは
海を見に行くといいと
教えてくれて

(ってこの友達も転勤族)

愛媛に来て 
1週間で 
荷解きに疲れて 海にきちゃったよ 


IMG_0061.jpg


家から少し遠くの海へ

車で40分

それでも海ちかーい 嬉しい~✨


気温32℃ 曇り 貸し切り

IMG_0058.jpg


札幌にいるときは

1日を乗り切るのに必死で
どうしたら早く時間が過ぎるかばかり
考えていた

今は

今日はどこにいこうかな?とか
今日は何をしようかな?とか

1日をどう楽しもうって
考えに変わった



IMG_0062.jpg


それってきっと

私には
この子供たちしかいなくて
この子供たちにとっても
私しかいないから 


なのかな?


IMG_0063.jpg







IMG_0083.jpg



アドバイスをくれた親友Aちゃん

私たちが札幌を出る日

サプライズで
千歳空港に見送りにきてくれて
マジ 感動したよー

子供連れて 雨降っているのに
電車で来てくれて。。。



201507240207584f7.jpg



どこにいても 同志


そう呼べる存在がいるってだけで
今の私の 心の支え







子供用に100円ショップのおすすめブログ 
ぜひのぞいてみてね☆
          ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



最近私がチェックしているところ
素敵なブログがあるよ 見てみてね♪

にほんブログ村 トラコミュ 2歳児の成長記録へ
2歳児の成長記録

にほんブログ村 トラコミュ 誕生日~Happy Birhday!!!~へ
誕生日~Happy Birhday!!!~

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



ここを押していただけると
ブログを続ける励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ここにも♡



Newer Entry初めての靴 と 背伸びしすぎた結果

Older Entry涙…

Comments

 
KAORIさん、毎日お疲れ様です。
お引越先でも変わらない素敵なインテリアに感動しています。見習いたい。。。

早く夜になってほしい、どうしたら時間をつぶせるだろう、食事までの時間はこれをしてあれをしてごまかして…ってそんなことばかり考えています。
それってとても贅沢なことなんですね。

今しかない貴重な時間を大切にできるようになりたいです。
特に、ガミガミ怒らないように~!><

札幌は愛媛には及びませんが、蝦夷梅雨のようでムシムシ暑いです。
お兄ちゃんの体調が良くなりますように祈っています。
 
Chigusaさんへ♡ 
Chigusaさ~ん(*^▽^*)
私もよく食事までの時間を気にしてました!
そうそう!早く夜になって欲しいって。。。

ガミガミ怒るのは 今も変わらないです(笑)
叱るってかなり体力を消耗するので
なるべく怒りたくないと思いつつ 
気づけばまた口出してる~っていう
自分がいます(>_<)
あー広い心が欲しい(笑)
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
