★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

涙…


Edit Category 3歳     (妹:1歳)
次は兄の番


高熱



「ふらふらする」
いつもと違うことを
自分で伝えてきてくれたおかげで
すぐに熱をはかり
ダイアップで
熱性痙攣の予防ができたよ


連日の経験したことのない
湿度と気温

ガンガン効いているお店のエアコン


室内と室外の気温の差によって
子供達は
かなり体力を消耗していたようです



妹はすっかり元気になりました


普段
少しもじっとできない兄が
動けなくて辛い…と呟く姿は
見ていて 可哀想になるわ

頼むから
夏風邪 早く吹っ飛んでいけー!!



ふたりの誕生日会は
もう少し先になりそうです。



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ ++育児の穴++へ
++育児の穴++

にほんブログ村 トラコミュ 離乳食へ
離乳食


にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


子供ファッションがいっぱい☆要チェック(*‘∀‘)

にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪男の子育児&FASHION♪へ
♪男の子育児&FASHION♪

にほんブログ村 トラコミュ リメイク~Baby&Kidsファッション・グッズ~へ
リメイク~Baby&Kidsファッション・グッズ~





ここをクリックして
画面が切り替わると
ランキングにポイントが入ります♡(1日1回)
応援してね

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ここにも♡



Newer Entry新しい土地で考え方が変わったこと

Older Entry届いたもの〜そして、高熱

Comments

 
こんばんは(^^)
いつも楽しく読ませていただいてます♡
息子君と同い年の息子がいます。
北海道に比べたら、屋内と屋外の気温差はずいぶんありそうですね。
私は北陸に住んでますが、やっぱり温度差がキツいと感じます。薄手のパーカーやカーディガンを持ち歩くようにしてます。スーパーは特に冷房がきいてるので(^-^;)
身体が慣れるまでは大変だと思いますが、大事になさってください。
早く熱下がると良いですね♪
 
いけさんへ♡ 
いけさ~ん!ありがとうございます☆
私も薄手のカーディガン持ち歩くようにします!(^^)/
蒸し暑い外から冷房がきいたスーパーは
気持ちがいい~って思っていたけれど
予想以上に体力を消耗しますね(+o+)
日々勉強で一日でも早く
この暑さに慣れたいと思います(#^.^#)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
