★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

引っ越しの日取りが決定 そしてママの似顔絵


Edit Category 2歳11ヵ月(妹:11ヵ月)
仲良しの先輩とのお別れ会


かに本家~~~✨

北海道を離れる前に
蟹を食べられて良かった(*^^)v

嬉しいーありがとうございました

思い出にカニの写真↓
201506242235327ef.jpg


この日 グズグズだった妹

以前は抱っこをすると 
すぐ寝たけれど
最近は 外出するとあまり寝なくなってきた
車ではすぐ寝るけどね


そんな今日
3メートルぐらい
一人歩きができたよ


20150624223552559.jpg


そして引っ越しの日取りが決定

北海道から四国に
荷物が届くのが中2日かかる

荷出しをして
2日間実家に泊まり
荷物が届く 3日目の朝
兄と妹とモコを連れて空港へ

モコは飛行機の予約はいらなくて
当日 カウンターで預ける
(ちなみに6000円乗り継ぎなので×2で12000円)

もちろん全て
わたくし1人で~(>_<)キャー

乗り継ぎも入れて
約3時間半
無事何事もなく愛媛に着きますように(>_<)


ちなみに車の到着は7日間かかるらしい

やはり 距離を感じる

20150624223613da4.jpg


おまけ

兄が書いた 「ママ」

何と言うか・・・
苦しんでいるというか
怒っているというか

毛が逆立ってる・・・(゚Д゚;)ガーン

2015062422365066d.jpg


おそらく
愛媛の松山空港に到着した時
私の顔は ↑ こんな風になっているでしょう



子供と一緒にできる遊びが
たくさん載ってるよ♪必見!

にほんブログ村 トラコミュ 子供と一緒に♪へ
子供と一緒に♪



子供用に100円ショップのおすすめブログ 
ぜひのぞいてみてね☆
          ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



最近私がチェックしているところ
素敵なブログがあるよ 見てみてね♪

にほんブログ村 トラコミュ 2歳児の成長記録へ
2歳児の成長記録

にほんブログ村 トラコミュ 誕生日~Happy Birhday!!!~へ
誕生日~Happy Birhday!!!~

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



ここを押していただけると
ブログを続ける励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ここにも♡




Newer Entry復活!新生活始まりましたー

Older Entry3歳児検診&兄妹を児童心理学の先生に診てもらった

Comments

 
ご無沙汰してます。
いつも拝見し、共感したり感銘を受けたりして、コメントしようと思いつつ
なかなかせずにおりました。
先日の「パパが悲しむから 泣くの我慢したんだ」ってお話感激しました!
すごい立派ですね!!なんて強くて優しいお兄ちゃんなんでしょう!
かおりさんもご主人が単身赴任の中、子育てもお引越し準備などもしっかりなさってすごいです!
前向きで素敵なブログに私も頑張らなくてはと励まされています。
お引っ越しお気をつけて。
新生活も無理しすぎませんように(それも難しいですけどね・・)
またブログ楽しみにしていますね!
 
kaoriさんへ♡ 
お久しぶりですkaoriさん(*^-^*)
お返事遅くなりました☆

子供って親がたいして何もしなくてもしっかりと
成長してくれていて
驚かされることがあります(^^♪
むしろ 私のほうが子供じゃないかと思うときも。。。
毎日子供に教えられることばかりです(;´∀`)

コメントのお返事は遅くなりましたが
引っ越しの前に拝見してとても励まされました☆
ありがとうございま~す(#^.^#)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
