★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

歩いた記念 & 不安なこと


Edit Category 2歳11ヵ月(妹:11ヵ月)
天気のいい日は
公園で遊ぶようにしているけど

この日は風が強かったので
一駅隣のスーパーまでお散歩

そして
キッズスペースで遊びました


自分の意思とは関係なく
ボールプールに 入れられる妹

201505222117558a0.jpg

横にされるのは不安だけど
どうやらボールは大好き


20150522211814356.jpg


10ヵ月 シャンと立てるようになって
ついに 今日
2,3歩 自分で歩いた


20150522211832b3b.jpg


201505222118530fb.jpg


先日
出張中の夫からの電話で聞いた
愛媛行き

今はだいぶ 落ち着いてきたけど
不安なことがひとつ

20150522213557604.jpg



20150522213537fbb.jpg


今 東京に出張に行っている夫は
そのまま現地入りする予定

一度荷造りに帰ってくると言っても
これるとしても土日の2日間が限度

ってことは?
キッズ&ベビーがいながら
ひとりで荷造りってこと?


20150522212007cb4.jpg


むりーーー



20150522212027357.jpg



飛行機も??



201505222135163f8.jpg



今は
なにも考えないようにしよう





2015052221210586b.jpg



人生 なんとかなる。。。  はずよね




育児で疲れたときに ちょっと気分転換
チェックしてみて♪

にほんブログ村 トラコミュ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動

子供用に100円ショップのおすすめブログ 
ぜひのぞいてみてね☆
          ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!

にほんブログ村 トラコミュ 2歳児の成長記録へ
2歳児の成長記録

にほんブログ村 トラコミュ 誕生日~Happy Birhday!!!~へ
誕生日~Happy Birhday!!!~

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



ここを押していただけると
ブログを続ける励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ここにも♡




Newer Entry目から鱗 保育園で泣きそうに

Older Entryご報告です

Comments

お久しぶりです☆ 
遠く離れた新土地に転勤…
不安ですよね
私なら泣いちゃうかもです(T_T)笑

それにしても愛媛とは驚きました!

私は瀬戸内海を挟んだ岡山県在住ですが
愛媛は友達が住んでいるので
まだ子供が居なかった頃は
よく遊びに行ってました(^^)♪
とても良いところですよ!

何だかKAORIさんとの距離が
一気に近くになった気がして
勝手に嬉くなっちゃいました(^_^;)

引越し準備など
本当に大変だと思いますが
どうか、お身体ご自愛下さいね(>_<)

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
私は今は兵庫の内陸部に住んでますが松山出身です^ ^
私の娘とお兄ちゃんが同じ年、月齢なので、時々ブログを拝見させて頂いてましたが、
愛媛に転勤されると見てビックリしました。
北海道からだと気候が全然違うので慣れるのが大変でしょうが、
いいところですので楽しんでくださいね!
娘は帰省の度にアンパンマン列車(四国内を色んな列車が走ってます)に大喜びします^o^
あと、夏の間は平家谷のそうめん流しもオススメですよ☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
jicciさんへ♡ 
お久しぶりです(*^^)
きゃー岡山県♡
兄がおなかにいるときに
行きましたよ~☆
倉敷素敵なところで 今でも印象に残っています

私も嬉しいです☆jicciさんと近くになりました( *´艸`)
いつかお会いできたらうれしいなー(*‘∀‘)
はい!引っ越し頑張ります♪
 
Umi-mamaさんへ♡ 
参考になることばかり ありがとうございます♪
おまかせパックいいですね!調べてみます(*^^)v
この際 断捨離をして
気持ち新たにむかうのもいいですよね(*‘∀‘)

そ♡し♡て
飛行機作戦 頂きました!笑
 
かなさんへ♡ 
かなさん♡
アンパンマン列車なんてあるんですね♬
それは間違いなく喜びますね☆
きゃー楽しみです(*^^)v
平家谷のそうめん流し 調べました!
これも是非行かせてもらいます(*‘∀‘)
素敵情報ありがとうございます
楽しいことが待っていると思うと
全てが良い方向にむかっている気がしてきました(*^^)v
 
 
aiさんへ♡ 
きゃー嬉しい☆ありがとうございます♪

2人の相手をしながらの引っ越し作業。。。
死にそうでしたか(*_*; ううう 恐ろしい。。。

来週 家をさがしに一度 愛媛に行くのですが
きっとご主人の職場の市で家を探すことになると思います。
どんな町なのか今から楽しみです(*^^)v
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
