★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

納得!オーボール


Edit Category 4ヵ月
オーボールを買ってみました
ガラガラよりも持ちやすいみたい
s_P1040541[1]
つい先日こんな技を披露
偶然が重なってなのか
あごの下ではさんで飛行機!
s_P1040457[1]
すぐに疲れてましたけど。。。
s_P1040458[1]

長時間持つことができて
なかなかのお気に入り
お子さんがいるうちには必ずあるオーボール、納得です
s_P1040538[1]
そういえば。。。
珍しくモコが近寄ってこないなぁ。。。
s_P1040542[1]
あれれ?
s_P1040544[1]
自分のボールは取られまいとして警戒してる!!!(笑)
s_P1040547[1]




茨城のAkiちゃん!
HAPPY BIRTHDAY☆
同じく今年ママになって初めての家族3人の誕生日だね
今日があなたにとって特別な1日になりますように


応援のクリックよろしくお願いします★
とっても励みになります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry赤ちゃんの不思議なパワー

Older Entry一日中抱っこ癖

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
オーボ-ル 

飛行機かわいい~(*´∀`*)w
私も買おうかな~と昨日ネットで見てたとこでした!
確かに持ちやすそうですね~。
 
さやかさんへ 
そうなんです!
持とうと思ってなくても
近くにあると指に引っかかるみたいです(笑)

こんな単純なものだけど
開発した人ってすごいなぁって思います☆


 
 
オーボール、まさに買おうと思ってたとこでした!!
やっぱりいいですか?
つかみやすいから赤ちゃんにはいいのかなー。
赤ちゃん用のおもちゃ、選ぶのに苦労してます(;´Д`A ```
 
つむぎさんへ 
わかります!!赤ちゃんのおもちゃって難しいですよねぇ
オーボールはいいみたいです(^O^)/
じつわ。。。どこのお家にもあってうちは買わないって
思っていたのですが
たまたまお店でセールで500円だったので
買ってみたところ。。。!
指に引っかかる、引っかかるで(笑)
赤ちゃんにはおススメです☆
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
