★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

一日中抱っこ癖


Edit Category 4ヵ月
たて抱きをするようになって
s_P1040504[1]
突然、抱っこ癖が
s_P1040506[1]
このフィット感
s_P1040507[1]
ピトッ
s_P1040510[1]
もしかして
s_P1040512[1]
もしかして私が
抱きたい癖なのかなぁ。。。
s_P1040521[1]


座りながら抱っこすると嫌がるベビ君
立ってるのと何が違うのかなぁ
不思議







今日は結婚式記念日
出張中のPPはおぼえてるかなぁ。。。
でも結婚記念日って籍を入れた日と結婚式挙げた日
どちらが結婚記念日なんだろう

応援のクリックよろしくお願いします★
とっても励みになります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

Newer Entry納得!オーボール

Older Entryテンションが上がり過ぎて

Comments

 
来ちゃいましたー!

私も抱きたい癖ですー!(*´∀`*)w
そしてうちも立ってないと怒られます。
なんなんでしょうねー。重力の感じ方が違うとか??


あとペシペシ叩くの、うちがパパを叩くのと一緒ですね(笑)
嬉しくて叩いちゃうんでしょうね。

それからそれからフォトブック、めっちゃいいですね!
可愛い息子君がすごく良くレイアウトされてて素敵です☆
私も真似して作ってみようかなと思いました♪
 
さやかさんへ 
そうなんです!
さっきも抱っこ疲れてきたので、
そっーと片方のお尻だけ
椅子に腰かけてみても
すぐにばれちゃったんですぅ(笑)

赤ちゃんのテンションも面白いですよね☆
思わぬところで盛り上がったり(>_<)
お風呂でもペシペシたたいて
自分でおぼれてました(^O^)

今日のカジュアル編のチェックのシャツ
めっちゃかわいい☆
裏のギンガムチェックがたまらないです
私もベルメゾンチェックしてみよっーと(*^_^*)
 
はじめまして 
はじめまして!
私も7月7日に男児を出産した者です。ブログ読んでいて、同じ月齢の子の様子に嬉しくて思わずコメントさせて下さい。

うちも立って抱っこが大好きです。私は腱鞘炎になってしまったのでKAORIさんも気をつけてください!

後、うちもまったく同じプレイジム(ブライトスターズの)を持っているのですがベビ君と同じように遊んでます。


突然のコメントですみませんでした。これからも微笑ましい記事とかわいい写真をアップしてがんばってください。また読ませていただきます!
 
シャツ 
ブログ見てくれたんですね~。
あのシャツめっちゃ可愛いですよ!
男の子でも全然いいですよね。(と言うか男の子用?w)
ただ、ギンガムチェックのほうは良く良く見たら
縫い目が裏っぽい感じでポッケの縫い目も出てますし、
リバーシブル、、なのか?って感じです。。
私は気にしないで着せちゃうと思いますが(笑)
念のためお伝えしようかと思いました(*´∀`*)

 
はるみさんへ 
7月7日、なんて素敵な誕生日☆
(関係ないですが私の入籍記念日)
そして同じプレイジムとは。。。
ものすっごいご縁を勝手に感じてしまい
嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

これからしばらくたて抱っこが続くと思うので
腱鞘炎気をつけたいと思います
腱鞘炎でも抱っこし続けてるはるみさん
尊敬します(>_<)
 
さやかさんへ 
わざわざありがとうございます(^^)
私もあまり細かいことは気にしないタイプなので☆

ベルメゾン初めて見たんですけど
ものすっごくかわいいですね(^v^)
お気に入り登録しちゃいました☆
気づけば0時をまわっていて。。。
子供服ってなんでこんなに見飽きないんだろう(>_<)



 
 
昨日はコメントありがとうございました♪
ベビ君、4ヶ月だとずっと抱っこも重たくて大変でしょうね~。
うちは最近授乳も立ってないとダメな時があって…(>_<)
まだ5キロなのに、ヒ~ヒ~です(笑)
ベビ君、可愛い寝顔~☆
 
菊さんへ 
最近夫よりも長時間抱っこができるようになってきて
もしかして夫よりも筋肉付いた!?
腕太くなる^^;
っと思っていたところでした(笑)

授乳も立つなんて!すごい特技ですぅ(>_<)
母は強しだぁ(^O^)/

 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
