★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

これからの夫と家庭の事情


Edit Category 2歳9ヵ月(妹:9ヵ月)
お天気の良い日が続いて
毎日の散歩が気持ちいいねー


20150402230511a35.jpg


棒 大好き

将来 修学旅行で 
木刀買ってくるタイプかしら


2015040223045721c.jpg



201504022304415cb.jpg


5月から 夫が仕事で
およそ2か月の出張になる

その間 札幌に帰ってくるかは不明


201504022306214e5.jpg


やんちゃ盛りの1名と
まだ何もできないベビー1名抱えて
2か月間 過ごせるのかしら


。。。まあ なんとかなるかぁ



20150402230654ccb.jpg


そして


その長期出張に行く前に
およそ3週間ほどの休みに入る予定


今 ひそかに 
子供たちの飛行機デビューを計画中♡


海外もよかったけど
今回は国内かなぁ


候補は私が行ったことのない
沖縄と九州で迷い中




20150402231119fd9.jpg


幼稚園の年少組で使っていた
お下がりの みみちゃんえほん


20150402002316afe.jpg


大木と格闘中


201504022305427cf.jpg


遊具がなくても
とっても 楽しそう


20150402230526ad5.jpg


それにしても
夜 寝かしつけてたら
一緒に寝落ちしちゃうし

計画がなかなか進まない


201504022307141ec.jpg


こんなんで
本当に 今月、旅行に行けるのかしら






素敵なブログ↓
にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



同じ学年のブログが沢山☆
2012年生まれの子はこちら↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014年生まれの子はこちら↓
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ここにも♡↓



Newer Entry子供のパワーで広がる世界

Older Entry2歳9か月になりましたー成長記録

Comments

 
2か月も出張ですか~!毎日ヘトヘトになりそうですね( ;∀;)
私なら、夫が居ないほうがラクなのでウキウキしちゃいそう!なーんて…!
旅行、いいですね!旅行写真ブログで楽しみにまってます。
この前おしえてもらった、サイクリングロードのトンネルの場所、
だいたいわかりました!ありがとうございました(^^♪
 
chihiroさんへ♡ 
chihiroさん!私も♡
何がというと。。。いないほうがウキウキする派♡
ただ 初めての2か月出張なので
不安があります
もし だめになりそうだったら
またブログで叫ばせてください( *´艸`)
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
