★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

2人目、3人目どうする?


Edit Category 2歳8ヵ月(妹:8ヵ月)
ママサークルに行ってきたよ


目新しいおもちゃに
ハイハイのスピードが上がる上がる

新しいもの好きの我が娘

201503102341416d5.jpg


20150310234154157.jpg



仲良し4人組で参加


20150310234244769.jpg


しかし 娘
すぐにこうなってしまう

写真が撮れないのは残念だけど
これも成長の証


20150310234208cf0.jpg



2015031023412813f.jpg


この日
2人目3人目どうする?で盛り上がった


出産の痛みもまだ覚えていて
心も体も酷使して
育児をしている中
それでも もうひとりほしいと望んでいる母たち

母はやっぱり強いなーと


それと同時に
つい最近までそうだったはずなのに
もう 新生児が懐かしくて
また抱っこしたいと思う
私の気持ち



2015031023422375a.jpg


あの壮絶な戦いから
鳴き声を聞いた瞬間の
感動と達成感は
女性にしか味わえない特権

だから 

また

まだ見ぬ自分の子供に会いたくなる。。。



ランキングに参加してます☆
最後にポチっとして頂けると嬉しいな♫
心優しい方に感謝

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ



ここも押して頂けると嬉しいな♡



Newer Entry愛されるための本能

Older Entry兄妹でこんなに違うんだー

Comments

こんにちは。 
おっ☆
3人目にもチャレンジですか!?
子宝って言葉がありますが、子供は本当に宝物ですよね。
新生児の頃はあっという間に過ぎてしまうので、
懐かしく感じますよね〜。

最近コメントはしていませんでしたが、ブログは楽しく
読ませていただいていました。
お雛祭りのご馳走、見た目もキレイでレストランみたい
ですね。三色団子は鶏肉でできていたり、アイディアも
いいですね!

姪御さんのお誕生日会の記事も面白かったです。
素敵なドレスを着ていて、お姫様みたいですね*\(^o^)/*
こんなドレスを着られたら、テンションもUPですね!
そして、妹さんも料理がお上手なんですね。
姉妹そろって、すごいな〜って思いました。
 
Amethystさんへ♡ 
お久しぶりです☆
いつも見ていただいて嬉しいですー(*‘∀‘)

3人目( *´艸`)できたらいいです☆
ここだけの話
私の体が 一筋縄ではいかない体で(>_<)
子供は授かりもの 
どうなるかな~(*^▽^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
