★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

●バースデーパーティー●


Edit Category 2歳8ヵ月(妹:8ヵ月)

姪っ子の9歳の誕生日パーティーに
行ってきました

全て 私の妹の手作り


20150303224058b2b.jpg



2015030322414213d.jpg


20150303224201ac8.jpg

9年前 
まだ 私に子供がいなくて
バリバリ仕事をしていた時に
姪っ子が生まれて
それはそれは 可愛くて
自分の子供のように可愛がっていた


今では

私の子供たちを
きょうだいのように 
可愛がってくれている姪っ子



20150303224112acc.jpg


20150303224126eca.jpg


0歳の妹を 抱っこしてあやしてくれたり
2歳の兄に 遊び方を教えてくれたり


7年後には
うちの兄は 面倒見のいいお兄ちゃんに
なっているのかしら


20150303224218f27.jpg


我が家の兄はね
ハイハイができるようになった妹に

遊んでいる おもちゃを取られたり
作っている途中の積み木を壊されたり

そんな自由奔放の妹に
しびれを切らし

0歳児と対等になって取り合いしているわ( *´艸`)



2015030322423540a.jpg


とにかく


ハッピーバースデー姪っ子ちゃん!

あなたの未来がハッピーで
全てがいい方向に進みますように♡




ランキングに参加してます☆
最後にポチっとして頂けると嬉しいな♫
心優しい方に感謝

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ



ここも押して頂けると嬉しいな♡



Newer Entryふたり育児の必須アイテムとオムツのサイズアップ

Older Entry疲れたー!!!複雑な母心

Comments

 
姪っ子さんお誕生日おめでとうございます。
ドレス!素敵ですね♪
 
cotoさんへ♡ 
ありがとうございます!
女の子のアイテムは見ていて可愛いもの
ばかりですよね(*^_^*)
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
