★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

やっちゃったよー事件簿 と 食のデビュー


Edit Category 2歳6ヵ月(妹:6ヵ月)
室温14℃
この極寒の中


布団から
仰向けのまま移動して
フローリングで 何も着ずに寝ていた妹


やっちゃったよー 
手足ギンギンに冷えてるー涙


20150112230335745.jpg





20150112230309eda.jpg




20150112230258c88.jpg


本日のやっちゃったよー事件簿


湯船の栓にキャップを埋めたのだれーー!!

何しても
ビクともしなくて さすがに焦ったわ


20150112230346fa6.jpg



壊れるの覚悟で 
ドライバーで穴開けて 
無理やりとったけどね
結局 壊れずに済んだ


でも よくこんなぴったりのもの
探してきたわ


20150112230216cb8.jpg






突然だけど
いちごプレッツェル美味しいよー



2015011223022968c.jpg




2歳6か月の食事情

年明けに
ちょっと遅い ラーメンデビューをして


そして昨日
ちょっと遅い お蕎麦デビューをした


血液検査で 
アレルギーも調べてもらっていて
アレルギーなしだとわかっていても
お初の食べ物は緊張する


2015011223032305d.jpg


次から次とくる ハプニングや
やらなければいけないことに
追われて

ハードで 
慌ただしく過ごしている毎日だけど


何にもなくて ただなーんとなく過ごすより
ずっと私には合っているのかも


これが 充実ってこと! 




最後におねがいです♡
下の写真をクリックすると
画面が切り替わり
このブログに1ポイントが入ります☆
応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ





Newer Entryふぅ。。。

Older Entry義実家の話 と 雪遊びの様子

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
