★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

初めての挑戦


Edit Category 2歳4ヵ月(妹:4ヵ月)
パパの誕生日の余韻

20141120202557ad9.jpg

かなりの手抜き具合
2年前からの使いまわし(笑)

ただ
パパのリクエストのすき焼き
お肉だけは 奮発したわよー


20141120202735918.jpg

昨日は2人を連れて
近所の子育てサロンへ
子供が多いところは安心する



それから 初めて
ランチを3人で行ってみたわ




5分もじっとしていられない男の子と
いつ泣きだすかわからない女の子を連れて




201411202027016a6.jpg


20141120202715285.jpg


予想通り
ぐずる妹を授乳しながらのランチ


兄はというと


以前よりも汚すことも こぼすことも減っていて
思ったよりも 席を立つことなく(小上がり)
ご飯が出てくるまで 
ちゃんと 待つことができた


それだけでウルウルなのに



20141120202543473.jpg

残さず
食べ終えた姿をみて
泣けてきたわー


成長ってちゃんとしているんだー



下の写真を
クリックして頂けると
このブログに1ポイントが入ります☆
応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ



Newer Entry育児に悩んだときに、これを読む

Older Entry4ヶ月経っての兄と妹

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
