★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

どんなに時間をかけてでも


Edit Category 2歳4ヵ月(妹:4ヵ月)
車で40分のところにある
子育てサロンに行ってきました

20141109203205c9c.jpg

201411092031434e8.jpg



ここは家の近くのサロンよりも
おもちゃ、遊具のスケールが大きくて
暴れん坊の2歳児には
最高の場所

しかも無料

そこの奥さーん!
行くのに時間はかかるけど
江別のイオンはお勧めよ

2014110920304273e.jpg


パパがお休みの日
いつもより かなりテンション高めで
私といるときには
絶対にしないようなことをしがちの兄

イタズラ、リアルたたかいごっこ。。。etc

昨日は店の中で
なぜか ハイハイ。。。汚すぎる(涙)

パパが言うに
好奇心旺盛らしい  私には理解できず



20141109203121934.jpg

どんなに時間をかけても
私は
男のことは一生理解できないわ

でも

この子の特性を
理解してあげられるのは私だけで

どんなに時間をかけてでも
この子と
向き合うことを大切にしていかなくちゃ


そんなことを思った昨日


20141109203102c05.jpg

妹はというと。。。

天使の寝顔

大切な大切な
短すぎる赤ちゃんの時期

この子の特性は何色になるのかしら❤

201411092030223fc.jpg




写真のところを
一日一回クリックして頂けると
ブログにポイントが入ります☆
応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ



Newer Entryカメラ目線で撮れる技

Older Entry昨日のふたり

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
