★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

わかってくれる方❤


Edit Category 2歳4ヵ月(妹:4ヵ月)
初雪が降った昨日
新千歳空港へ行ってきました



兄初のご対面
飛行機がこんなにも大きなものだと
初めて知りました



飛行機を利用するわけじゃなく

1番の目的はこれ
ドラえもんのスカイパーク



大して昼寝をせずに
到着してしまったこの日は
一日中ぐずぐず

機嫌のいい時でさえ
魔の2歳児を
抱えての外出は大変なのに
大人2人が振り回されたわ




そんな中
帰りに寄ったお店で

「もう、本当に困る」
「選ぶ物全て拒否るのやめて!」っと
2歳ぐらいの子供が
ギャン泣きしている脇で
叫ぶお母さんがいたわ

大変なのは
うちだけじゃないと思うと
そのお母さんのところに走って行って
思わず握手を


しそうになってしまったわ



妹は
抱っこひもの中で爆睡

体が少し丸まっている姿勢が
気持ちいいご様子
抱っこひもをすると
大抵 寝てくれる

外出先では唯一の救い



本日の教訓
子供の睡眠は大切ね



今が1番可愛い時期なんだけどねぇ。。。

なんだけどねぇ。。。

ねぇ。。。

この気持ちわかってくれる方❤
私と握手を(笑)


写真のところを
一日一回クリックして頂けると
ブログにポイントが入ります☆
応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ



Newer Entry新千歳空港の続き

Older Entry断ち切るぞー!!!

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
わかって頂けて嬉しいー(>_<)
いつか治まるときがくるのは
わかってはいるけど 
先が見えないことに
いつまで続くのーっという思いですよね(T_T)
毎日 ふぅ。。。です(笑)
自分だけじゃない ともさんも一緒だと
思って頑張ります\(^o^)/

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
