★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

いつもブログを見て頂いている方へご報告です


Edit Category 1歳4ヵ月
2012年7月2日
3094グラムで生まれたベビ君

s_P1020743_20131121215555d99.jpg

1年4ヵ月が経ち
家族の中で
1番の存在感になりました

s_PB115406.jpg


やんちゃで活発で
ひょうきんで
そして
甘えん坊のベビ君




そんなベビ君が



来年
お兄ちゃんになることになりました

s_PB075284_201311252139052b5.jpg



只今
妊娠3か月

どうか 
どうか無事に生まれてきてくれますように





只今頂いたコメントに
お1人ずつのお返事ができないですが
温かいコメント 毎日読んで励まされています
本当にありがとうございます
皆様にたくさんの愛を❤



更新の励みになるので
ここを押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


こちらも押してくれると
嬉しいです


人気ブログランキングへ

Newer Entryお久しぶりです☆

Older Entryクリスマスツリーと本日の大惨事

Comments

おめでとうございます〜! 
わ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!
体調に気をつけて、ブログも無理なさらないでくださいね(^.^)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
KAORIさん♪ ご懐妊おめでとうございます!
3ヶ月というと体調の変化やお腹のベビちゃんの様子が気になる頃ですね。
無理なさらず…と言っても、身重の体でやんちゃ盛りのベビくんのお相手は大変でしょうから、安定期に入るまではなるべくゆっくりなさってくださいね。
つわりはどうですか?
子育てしながらはなかなかゆっくりもできないでしょうが、来年の初夏にベビくんのお兄ちゃんになった姿を楽しみにしています(*^^*)

お返事はなくていいですよ!
今は疲れやすい時ですからね(*^^*)
 
おめでとうございます☆ 
はじめまして!ごうママと申します。いつも楽しくブログ拝見していました。初めてコメントさせていただきます☆
わが家にもベビくんと同じ7月生まれ1歳4ヶ月の息子がいます。そして私も同じく妊娠中!4ヶ月です(*^^*)なんだか嬉しくなってコメントしてしまいました☆
一歳児を抱えての妊婦生活、思ったより大変ですよね(>_<)無理しないで一緒に頑張りましょう☆そして元気な赤ちゃんに会いましょうね(*^^*)またよかったらコメントさせてください☆
ごうママ
 
 
最近、ブログが更新されていなかったので、ベビくんor
ママの具合が悪いのかな?と心配していたのですが、
ベビくん、来年お兄ちゃんになるのですね!!!
おめでとうございます。(^o^)丿

きょうだいができると、ベビくんのまた違った一面が
見られそうで、楽しみですね☆

もうすぐ12月の北海道は、かなり寒いと思いますので、
ご自愛ください。
弟くんor妹ちゃんに会える日が待ち遠しいですね。

 
はじめまして^^ 
以前から拝見してたんですが初めてコメントしちゃいます
まずは何と言ってもおめでとうございます!!
ブログやめちゃうのかと思ってドキドキしましたが嬉しい報告でほっとしました~
ベビ君もお腹の赤ちゃんも、どうかどうか元気いっぱいに成長してくれますように!
 
 
KAORIさん、ベビくん、旦那様
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
私まで嬉しくなります(*´I`*)
無理はなさらない程度に素敵な妊婦LIFEを過ごして下さいね♪
 
 
KAORIさんへ
お久しぶりです★
でもずっとブログを読ませて頂いておりました
そして何より、ご懐妊おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
以前、風疹抗体検査の事を記事にされていた時
そろそろ次のお子さんの事考えているんだな~と思っていました
今から、とっても楽しみですね!(*^_^*)
ベビ君、どんなお兄ちゃんになるんだろー!?

KAORIさんも、どうか有意義で楽しい妊婦ライフが送れますように★
 
 
改めて、本当に本当におめでとうございます♪
きっとモコちゃんもベビ君もお兄ちゃん頑張ってくれるでしょうね(#^.^#)

つわり中の育児は大変でしょうが
優しいご主人にいっぱい甘えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
きゃー!!!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイトル見て何かあったのかと不安になりながら開いてみたら、まさかまさかの嬉しいご報告〜(*^^*)
ベビ君、お兄ちゃんになるのか〜!
想像しただけで萌える〜(笑)
そちらはもう寒さが厳しくなってると思いますのでご自愛くださいね(*^^*)
 
 
おめでとうございますーーーー!!!!!
ベビくんがお兄ちゃんに(*´艸`*)
モコちゃんとベビくんと新しい家族の毎日を見せていただけるのを楽しみにしています!
妊娠中にベビくんのお世話も家事もと大変でしょうが無理しすぎないでくださいね。
とっても素敵なご報告をありがとうございます^^
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2回目の書きこみです。 
思わず、書きコミしてしまいました!

毎回読ませてもらってます。
前回は、入院のときに千葉からパワーを送らせていただいたものです^_^

まずは!
おめでとうございます〜^ - ^

私も二週間しかかわらない息子がいるので他人事ではなくて。
しかも私も2人目がお腹にいます。
今7ヶ月。
性別も男の子で、やんちゃがもう1人増えます!(しかも3月予定で年子です(≧∇≦)笑)

なにかと、体力が必要になりますが無理せず、疲れを感じたら横になる!これが1番です!

書きこまずにいられずコメントしてしまいました(笑)

ほんと、おめでとうございます^_^
 
おめでとうございます‼︎ 
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も3歳のワンコと1歳の男の子のママでブログを見て色々参考にさせていただいてます‼︎

妊娠おめでとうございます(≧∇≦)
あまりに嬉しくて、初めてコメントさせていただきました。

これから寒くなりますから体調には気をつけてくださいね‼︎
 
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
2人目妊娠ですか(*^^*)
実は何となくそんな気がしてました!
ツワリはどうですか?
今回はゆっくり休むことも育児でままならないですが、大事になさってくださいね。
返信なんて気になさらないでください!

ベビ君もお兄ちゃんかぁ~。
先輩お兄ちゃんのモコちゃんは更にライバル?が増えますね 笑
大変そうだけど楽しみですね♪(´ε` )
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おめでとうございます
八ヶ月のベビがいます
もう少ししたらうちの子もベビ君みたいにいろいろできるようになるんだろうな〜楽しみだな〜と思いながらいつも読んでます

ベビ君お兄ちゃんになるんですね
楽しみですね!

大変な事も増えるだろうけどその何倍も楽しいことも増えるでしょうね☺️
ブログは体にムリしない時で更新してもらえると楽しみにしてるので嬉しいです

おめでとう言いたかっただけなのでいっぱいコメントあるだろうし返さなくていいですよ
 
 
遅くなりましたが、おめでとうございます。
記事を読んで、とっても幸せな気持ちになりました♪
今は無理をされないよう、お体を大事にしてくださいね。
 
 
おめでとうございます!
札幌もそろそろ雪が積もりはじめますね。
寒さも厳しいのでお体大事になさってくださいね。
 
はじめまして! 
10か月の娘がおり、以前から拝見させていただいていましたが、嬉しくなって思わず初コメです(*^^*)
いつも、愛情たっぷりにすくすく育っているベビ君に癒されてます(*^^*)
そんなベビ君がお兄ちゃんに、、、おめでとうございます! 体調は大丈夫ですか? のんびり、、、とはなかなかいかないかもしれないですが、心穏やかに過ごせますよう、影ながらお祈りしています(^^)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おめでとうございます! 
新しい命かぁ(●´ω`●)
オメデタイ話を聞かせてもらうだけで、幸せのお裾分けをしてもらったようで本当に嬉しいです。
お体に気をつけて、妊婦ライフを楽しんで下さいね!
 
 
おめでとうございます♪(*^^)o
ベビ君お兄ちゃんになるんですね♪病気で大変だった分HAPPYな事も倍ですね(*^-゚)vこれからベビ君どんどん活発になって妊婦時期は大変でしょうけど、元気な赤ちゃんがすくすく育ってくれるよう願ってます(^^)あまり無理せず体調に気を付けてください☆Baby楽しみですね♪
 
おめでとうございます! 
ご妊娠おめでとうございます!
現在一歳0ヶ月の男の子を育てています★
息子が寝て、片付けやら洗濯物やらでてんてこ舞い&風邪で喉が痛い中、ブログをみたら嬉しい報告がきけました*\(^o^)/*
めでたいめでたい☆
私までドキドキウキウキ!

マタニティブログもよろしくお願いします(^^)
 
 
KAORIさ~ん!おめでとーーー!"o(≧∇≦)o"
全然思ってもなかったー(*´。`*)
周りのママ友にも、まだ二人目ってのがいないから
KAORIさんが第一号☆ (って、勝手にママ友にして図々しくてすんまそん(゜∇゜))
そっか・そっか♪ ベビ君がお兄ちゃんかぁ♪
あ~こっちまでウキウキしちゃうなぁ~(*^m^*)

つわりがあったら、出る頃だし体調は大丈夫ですか??
風邪やインフルエンザも流行る時期なので
とにかく体を大事にしてくださいね。
やんちゃな一歳児を抱えてのマタニティライフは大変だろうけど
元気な子供を産む為にも、ママ頑張って下さいね~(^0^)
私もお祈りしておきます☆

既に出産レポが楽しみだわぃ(´∇`*) あっ。気が早い?(笑)
 
 
きゃー!!おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
べビくんがお兄ちゃんになるんですね♪
私までわくわく↑↑
これからもっと厳しい寒さになると思いますが
お身体大事にしてください!!
 
 
KAORIさん、ベビくんおめでとうございます☆
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!
お体大切にお過ごしくださいね。
ブログいつも楽しみに拝見させて頂いていますけど、お体と育児最優先にしてくださいね。
本当におめでとうございます!
 
 
おめでとうございます!
どんどんイケメンになってくるベビ君も
お兄ちゃんですか。
さぞかし、いいお兄ちゃんになるんでしょうね。

ますますかわいく、賑やかになるブログを
楽しみにしています。
 
 
KAORIさん、おめでとうございます

ベビ君の妊娠・出産を経験したからこその不安や心配事などもたくさんあると思いますが
心身ともに健やかなマタニティライフが送れますように、祈っています

札幌、もう寒くなりましたね
でもとっても嬉しいお知らせで、あたたまりました〜
 
 
おめでとうございます!!!
あ~、なんて素敵なご報告。
こっちまで、ほんわかあったかい気持ちになれました。
こういう報告はいつ聞いてもいいですねぇ。
そっかぁ、ベビ君、お兄ちゃんかぁ。

KAORIさんの体調はどうですか?
まだまだベビ君もやんちゃ盛りでの妊娠Lifeはちょっとしんどい時もあるかもしれませんが、無理せず頑張ってくださいね。
ちょっと遠くからですが、応援してます。

あぁ、ほんとに楽しみです。
今日は素敵なお話が聞けて良かったです!!
 
おめでとうございます** 
密かに、覗かせて頂いているんですが、
初めてのコメントです。。。(*˘︶˘*)

新しいbabyちゃん、おめでとうございます!
ベビ君もついにお兄ちゃん♪
ますます楽しみが増えますね( *´艸`)

お身体も、今だけの時間も、
大切に 大切に お過ごしください**
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おめでとうございます。
楽しみですね♪ベビ君どんなお兄ちゃんになるのかしら。
お身体大事になさってください。
今はできる限りのんびりと過ごしてください。
私も2人目に授かりたいと思っちゃいました。
 
 
KAORIさん、おめでとうございます(*^^*)
そっかぁ、ベビくんお兄ちゃんになるんだぁ☆
ますます楽しくなりますね♪
これから寒くなるし、体調に気をつけて
ゆっくりとベビくんとともにマタニティライフを満喫してくださいね☆

これからも、KAORIさんのブログ、楽しみにしています♪
 
 
(。→∀←。)♪キャー
おめでとうございますっ!!!
ベビくんお兄ちゃんになるんですね~♡
これからもっと寒くなりますので
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね☆
つわりは大丈夫ですか?
のんびりゆったりとマタニティライフをお過ごしください♪
 
はじめまして。 
はじめまして。さちと申します。初めてコメントさせて頂きます。
我が家にも12月で2歳になる イヤイヤ怪獣 bon がおります。
いつもベビ君のご様子を拝見しながら「あ~、半年くらい前はこんな感じだったなぁ」と早くも懐かしく感じたりしております。
ベビ君がお熱で大変だった時はとても心配でしたが、すっかり元気なご様子♪
KAORIさんも、ご懐妊おめでとうございます♪
これから益々パワフルになってくるベビ君とお腹の赤ちゃんの為にも
ママさんはご無理なさらないようにして下さいね。

お祝いを申し上げたかっただけですので、返信コメントは不要です♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おめでとうございます!ご無沙汰している間に
なんて素敵なニュース♥︎ほんとに嬉しい!
つわりで大変な時期かもしれませんが
お身体大切にして下さいね☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おめでとうございます!! 
いつもブログ拝見しています!
おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいです(●´∀`●)

どうぞお体大事になさって下さい!
ベビ君の体調も早く落ち着きますように!
 
おめでとうございます☆ 
ご懐妊おめでとうございます!!
タイトルを見て、なんだろう。。と心配しちゃいましたが
おめでたいお知らせで良かったです☆

ベビ君の弟かな?妹かな??(*^_^*)
これから楽しみですね♪

毎回、素敵な家族&暮らしに羨ましいなぁ~と思いながら
拝見してます。これからも楽しみにさせていただきますね☆

無理せずゆったりお過ごしください。
 
 
おめでとうございますー!
びっくりしましたー*:.。☆..。.(´∀`人)

初めての子育てであっとゆう間に1年たちますが
忙しいなりにも子育てに対して冷静に考えられるようになり
私もムスコに兄弟欲しいな、なんて考える余裕も出来てきました。
現実的にはまだ先になりそうですが。

目が離せない時期にもなりますが
どうかKAORIさんも体に気をつけて無理なさらないようにしてください。
遠く関西から応援しています!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
KAORIさん!
おめでとうございます★

べビくんがお兄ちゃん!
時間がたつのって早いなぁ

たくさんの方に祝福されてステキですね!
べビくんもまだまだママ命のお年頃で休む暇もないでしょうけれど、
どうか、体を大事になさってくださいね。

また遊びにきます♪
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
お元気ですか? 
Blog更新ずっとずっと待ってます!!!
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
