★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

熱性けいれんから3日目


Edit Category 1歳4ヵ月
熱性けいれんから3日目

熱は37℃前半に落ち着き
くしゃみ鼻水の症状が
出てきました


最近の
お気に入りのポジション

s_PB075299.jpg

キッチンに連れて行かれて
お腹すいたアピールで食欲復活

「にゅーぎゅー」っと言って
牛乳の催促

ダイニングチェアーを
家中移動しようとして
ベビ君には重すぎて
思い通りにいかず 怒り泣き

ご飯を口に入れた瞬間に
くしゃみをかけられ
私の顔面がご飯粒だらけになった姿を見て
爆笑するベビ君


うんうん(*^_^*) 
いつも通りのベビ君になりつつあります

s_PB075295.jpg

s_PB075298.jpg

義母から
沖縄のお土産届きました~
ありがとうございます

s_PB065260.jpg

まだむくみ顔だけど
お気に入りの写真

モコを乗せてご機嫌とり

s_PB075308.jpg


熱性けいれんは
時間と痙攣の仕方(左右対称か)が重要

やってはいけないことは
抱きかかえたり体を揺らす 
口に物や手を絶対に入れない


ここ何日か
ネットや育児書をあさって
知識をためている私


2度と起きてほしくないけど
そうでもしないと
なんだか落ち着かない

「おかげ様で元気になってきたよ」

s_PB075313.jpg


そんな中
最後の応援クリックの
数に励まされて

こんなにたくさんの方に
見て頂いているんだと
嬉しく思っている今日この頃


目指せ!

ベビ君が元気になっても
応援して頂けるようなブログ




皆様からのパワーを頂けて嬉しいです
最後に応援のクリックしてね

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


こちらも押してくれると
嬉しいです


人気ブログランキングへ

Newer Entry油断はできないっ!!

Older Entry熱性けいれんから2日目

Comments

 
以前から読ませていただいていました。救急車で運ばれた時の記事には涙が止まりませんでした。
私にも1歳1ヶ月の息子がいます。先日36.9度の熱が出たばかりだったのでハッとしました。

良くなってきているようでホッとしています。笑顔が見れて良かった!
大変かと思いますが無理はなさらず…。早く良くなるように祈ってます!
 
 
KAORIさん、ご無沙汰しております。

べビ君の体調が回復してきて私も嬉しいです!
もっと早くご連絡をとるべきでしたが、
出かけてたり我が家も体調不良でなかなかできませんでした。
ごめんなさい

10月に一時帰国から戻り、
ずーっと前に教えていただいた
木のお皿(スリーコイン!)を持って帰ってきました!
花の食事の量だとちょっと小さいので涙、おやつの時に使ってます。

べビ君、KAORIさん、どうか
快方に向かうよう応援してます!!!
 
ちゃちゃさんへ 
ちゃちゃさん(>_<)ありがとうございます
早く回復をしてほしいのですが
なかなか思うようにいかない毎日です(T_T)
お気遣い頂きありがとうございます
とても励まされます(*^_^*)

KAORIより

 
ウーブーさんへ 
お久しぶりです(*^_^*)ウーブーさん♪
と言ってもいつも
お邪魔させて頂いていました(*^^)v
スリーコイン♪嬉しいです
うちも最近食べる量が増えてきたので
おやつ用になってます(^^)
お気遣い頂きありがとうございます

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
