★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

祝☆1歳4カ月


Edit Category 1歳4ヵ月
昨日で1歳4カ月に
なってたー!

s_PB025192.jpg

特にこれといって
大きな変化はないけど


たくさん
歩けるようになったことが
1番の成長かな


s_PB025199.jpg


昨日は突然思い立って

久しぶりに
抱っこで寝かしつけをしてみたの


いつの間に
こんなに重くなったのか

ただ
大きさは変わっても
フィット感だけは
変わらない感覚に

どこか懐かしい気持ちに


子供はへその緒を切った瞬間から
少しずつ母から離れていくのよね


s_PB025200.jpg



思い通りにいかないと
すぐに叫んだり

してほしいことがあったら
指さしで 指示をしたり


気をひきたい時には痛いといって
やりたくない時はイヤという

s_PB025197.jpg

キャー!!!

この体勢は変わらず大はしゃぎ

s_PB025177.jpg

そんな自由気ままな
小さな王さまは

身長80センチ
体重9.6キロになりました


今月も大きくなーれ





にほんブログ村存続のため
ここをクリックして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


こちらも押してくれると
嬉しいです


人気ブログランキングへ

Newer EntryGAPの冬服そして今集めている物

Older Entry一度きりだから

Comments

こんにちは♪ 
先日は、コメントありがとうございました!
同じ札幌で子供も2ヶ月違いくらいで、とても楽しくブログ見させてもらいました(^^)
たくさん、いろいろな所に連れていったり、お子さんの為に、いろんな事していてすごいなーと思った反面、自分、反省みたいなwww
そして、お家が素敵★★
これから、おでかけスポットなど、超参考にさせてもらいまーす(*´∀`)♪
では、またお邪魔しにきますー(о´∀`о)
 
 
1歳4ヵ月おめでとうございます^^
KAORIさんのブログを見てうちも1歳10ヵ月になっていたことに気が付きました(^_^;)
でもそれも大きくなってきた証かな(^_^;)

ここ素敵な所ですね^^
もう北海道はすっかり冬な雰囲気ですね☆
クリスマスツリーまで(*´艸`*)
ダッフルコート可愛いです♪
 
 
1歳4ヶ月おめでとうございます(^-^)
すっかりお洋服も冬の装いですね♪
カッコイイ~☆
 
 
ベビ君・KAORIさん☆1歳4ヶ月おめでとー!!
北海道はすっかり冬ですねi-4
Xmasつりーも素敵~(´∇`)

どんどん乳児らしさがなくなってきて
どんどん幼児になってきてますね☆
母としての踏ん張りどき・・・
私は毎日感じてるかも~(^^;)
そちらはもう寒いでしょうから、みんな風邪などひかないように
今月も元気なベビ君の姿を見せてくださいね☆
 
chucky さんへ 
反省だなんて(>_<)笑
私もchucky さんのブログをみて
たくさん参考にさせて頂いています\(^o^)/

同じ学年の同じ札幌組♪
これから情報交換
よろしくお願いします☆

KAORIより
 
うきさんへ 
1歳を過ぎたあたりから
忘れていくもんですね(笑)

朝起きたら暖房をつけて
シャワーでは寒いのでお風呂が
欠かせなくなって
すっかり冬です(T_T)
寒いのが大の苦手なので
すでに外出するのが億劫になってきましたー(>_<)

KAORIより
 
菊さんへ 
ありがとうございます☆
そうなんです♪
すっかり冬です☆
もう少しで雪が降ると思うと
恐ろしいです(T_T)

KAORIより
 
mihoさんへ 
ありがとうー!mihoさん\(^o^)/
すっかり冬です(T_T)
朝晩は寒すぎて
居間で毛布に包まっています(>_<)

1歳を過ぎたあたりから
0歳の時とは違う
大変さが出てきましたよね^_^;
ガミガミした母ちゃんにはならないように。。。とは
思っていたけど 
母ちゃんになるとガミガミしてしまうものですね(笑)

KAORIより

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
