★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

ハロウィンパーティー 2


Edit Category 1歳3ヵ月
気取ってるベビ君

s_PA294999_20131029211406c2c.jpg

寄り添うベビ君

s_PA295002.jpg

何がしたいのか謎のベビ君

s_PA295021.jpg

この日
何度かご機嫌ななめになったベビ君


私が他の子と遊んでいると

間に割り込んできたり
走ってそばに来たり


やきもち焼きのベビ君
初お目見え~❤に
うん、可愛い 笑

s_PA295011.jpg

たくさんプレゼントもらったよ~

s_PA295024.jpg

大好きなマカロン
ありがとう~❤

s_PA295028.jpg

いつもと違うベビ君の姿に
また
新たな1面を見れた1日

s_PA294914.jpg


今回は風邪で1人欠席だったので
次はいつもの4人で集まれますように☆



それにしても
子供って人数が増えただけで
可愛さがパワーアップするのはなぜかしら❤


にほんブログ村の応援よろしくね☆
1日1ポイント入ります
最後に寝顔をクリックしてくれると
嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


こちらも押してくれると
嬉しいです


人気ブログランキングへ




Newer Entry母として踏ん張り時

Older Entry☆ハロウィンパーティー☆

Comments

 
遊びにきました♪
こちらのコメントでは初めましてです(*⌒ー⌒*)
いつも素敵な写真と可愛いベビ君とモコ君に癒されております。
私の母が札幌出身なので勝手に親近感も抱いてます(笑)
近い月齢で参考になる事も多く
KAORIさんの子育てに対する温かさを
ブログを通して感じて
私ももっと笑顔でいなくちゃと考え改める
きっかけにさせていただいてます。
これからも更新楽しみにさせていただきますので
よろしくお願いしますね♪
 
タネままさんへ 
ありがとうございます☆
あら❤お母様札幌の方なんですね☆
なんだか私まで親近感が\(^o^)/

笑顔でいるってなかなか難しいですね(>_<)
特に最近は笑うことが減ってきたような。。。
私もタネままさんからの
コメントを頂いて 
明日はもう少し笑顔!と思いました(*^^)v
ありがとうございます♪

KAORIより
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさんへ 
もちろん!!!!覚えてます!!
というか忘れたことが無いです!
あの日からずっとずっと気になっていました。
事情が分からず 何か嫌がらせがあったのでは
と心配をしていました。。。

お声を聞けて嬉しいです!

そして
くわしい事情お話して頂きありがとうございます
おひとつおひとつ
返信をしたいところですが
ここではやめておきますね。。。
ただ
鍵コメさんと
息子君の回復 札幌から毎日祈っております
どうかこの願いが
届きますように。。。

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
