★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

☆ハロウィンパーティー☆


Edit Category 1歳3ヵ月
自宅での
ハロウィンパーティー


左から
ウルトラマンゆったん 魔女のユアちゃん パンプキンベビ君
s_PA294928_20131029204928a67.jpg

お料理はそれぞれ
担当を決めて持ち寄り

s_PA294941.jpg

s_PA294946.jpg

s_PA294942.jpg

s_PA294948.jpg


ハロウィンプレートを作ってきた
きぃさん♪ 
マジ可愛すぎる❤勉強になるわ

s_PA294940.jpg

シャッターが止まらないママたちに
マイペースな1歳児たち

s_PA294961_2013102920493254e.jpg

s_PA294985_20131029204933bbd.jpg


部屋の飾りは手作りしたよ

即席で作った黒のモビールと
コウモリハロウィン

手作りたっぷりのホームパーティ

s_PA294990_20131029204934988.jpg


毎日 私と一緒にいて
ふたりだけでは
伝えられることに限界がある


s_PA294939_20131029204930a91.jpg

昨日は
みんなが来てくれたおかげで

「順番」と
自分のおもちゃを「貸す」
ということを伝えたよ
伝わったかはまた別のお話笑





また明日に続きまーす




1日1ポイント入ります
最後にクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


こちらも押してくれると
嬉しいです


人気ブログランキングへ






Newer Entryハロウィンパーティー 2

Older Entryつい出てしまう一言

Comments

 
きゃー♡
素敵すぎるー(*´艸`*)
鼻血出そうになりましたよー!!

なんて素敵なハロウィンパーティーなの♡
憧れます♪
モビールも即席手作りとは思えない!
今年~は予定がないので(笑)来年の参考にさせていただきます♪
明日も楽しみにしておきます(*^_^*)
 
 
昨日はありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
KAORIさんお手製の素敵な飾り付けのお陰で
可愛いショットがたくさん♪
そしてやっぱり素敵なお宅でした~~!!!
パンプキンベビくん似合いすぎて可愛かった~♡
そしてモコくん抱っこできて嬉しかった~♡

ママたちはシャッター押すのに大忙しでしたねw
子供たちだけで遊ぶ姿を見られたのが嬉しくて
ベビくんがゆったんとユアちゃんにおもちゃを貸してくれたり
遊び方を教えてくれたりする姿がとっても微笑ましかったです(*´▽`*)
もう次の楽しみで頭がいっぱい…♪
またよろしくお願いします★

 
 
きゃ~!かわいい~!
さすが、お部屋もかわゆす!
ササッと手作りで作れるとこ、ほんとすごいですね♪

最後のベビ君のお洋服、私も買おうか悩んだのですが娘には大きすぎてやめてしまいました。
でもかわいいな~、べびくん、似合ってます!
 
うきさんへ 
ありがとうございます\(^o^)/
皆さんのおかげで素敵なパーティになりました♪
モビール、めっちゃ簡単なんです(笑)
ただ あまりの雑さに
近くでは写真の撮れない状況になってます(>_<)
参考だなんて嬉しいです♪

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
楽しかったね~☆☆
本当にありがとう♪
おかげで素敵なパーティになりました(*^_^*)
そうそう次の楽しみでいっぱいですよね(笑)
うちは まずクリスマスツリーの準備かな♪

これからも
一緒にたくさん思い出作っていこうね♪

KAORIより
 
すーちゃん83さんへ 
ありがとうございます♪
ササっと手作り感が
雑さに出てますが(笑)
写真ではうまくごまかせているかな(>_<)

そっかーまだお嬢さんには大きかったか。。。
残念ですね(>_<)
可愛いお嬢さんだから似合いそう♪

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
