★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

10歳の叔母の話


Edit Category 1歳3ヵ月
昨夜は気温10℃以下

寝返りが相変わらずすごくて
布団からはみ出してばかりのベビ君

s_PA224672.jpg

ブランコも楽しいけど
やっぱり好きなのは滑り台

s_PA224695.jpg


ふふふ 中耳炎治ったんだよ

s_PA224679.jpg


あえて狭いところばかり
挑戦するベビ君

s_PA224699.jpg

昨日公園で遊んでくれた
小学4年生の女の子


一番上のお姉ちゃん(19歳)に
生後3か月の赤ちゃんがいて
10歳にして叔母なんだって

夜中 お姉ちゃんが出かけた時
変わりに
2時間おきにミルクをあげてたけど
途中で無くなってしまって
泣きやまなくて
大変な時があったって

赤ちゃんは可愛いけど
夜に泣かれると大変 
お母さんって大変ですねって

10歳の子のお話


色んな環境はあるけれど
すごくしっかりした子

話を聞いてるだけで
励まされて帰ってきたわ

s_PA224674.jpg



階段の上り下りを繰り返す
滑り台 何度もやりたい
まだ公園にいたい



今日も1日
御供 がんばるわよ!




にほんブログ村の応援よろしくね☆
1日1ポイント入ります
最後に寝顔をクリックしてくれると
嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆

こちらも押してくれると
うれしいなぁ❤




Newer Entry最高な朝の瞬間☆

Older Entryプール&温泉デビューで奇跡が!

Comments

 
10歳の叔母さん、本当にしっかりしてて感動。゚(゚´Д`゚)゚。
うちの旦那でさえ、泣いてても起きなかなったのに、あやすだけではなく、さらにミルク作りまでって本当素敵すぎる。

夜泣きの大変さを他人に任せて、本来のママはどこへ行ったのかしら?

頑張らなきゃって思わせられたのと、学校は大丈夫だったかな?とか遊びに行けてたかな?とか心配になっちゃいます(>_<)

素敵なLadyのお話しありがとうございます(○´艸`)


ベビ君、中耳炎完治おめでとう!!
 
かーちゅんさんへ 
10歳の叔母さん凄いですよね!!
私も色んな事が気になってはいるのですが。。。

赤ちゃんのお世話の話をしているとき
あまりに楽しそうに話していたので
つっこめず。。。
聞けず。。。

パワーだけ勝手にもらってきちゃいました(笑)

KAORIより



 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
