★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

心の成長の瞬間


Edit Category 1歳3ヵ月
今までこんなにハロウィンが
ピックアップされていたかしら?

どこに行っても
街中 ハロウィン仕様

子供がいなかったから
目にとまらなかっただけかしら

s_PA174200.jpg

昨日はイオンのキッズスペースに
久しぶりベビちゃんと

s_PA174205.jpg

年齢も体も大きなお兄ちゃんと
体当たりで喧嘩をして
元気元気

子供の世界で
ほんの少しずつ
成長を見せてくれるベビ君

s_PA174207.jpg

s_PA174209.jpg

昨日はベビちゃんを泣かしてしまい
(訂正:昨日も)
ちょっぴり
自分も悲しくなってしまったベビ君


べびちゃんの頭を
ヨシヨシして
茫然と立ち尽くして
猛ダッシュで 走り去ったわ

s_PA174212.jpg

自分がやってしまったっていう
反省からなのか

いたたまれない気持ちからなのか


子供心が芽生えたのかしら

s_PA174216.jpg

ほんの少しだけど
心も成長をしているようです



最後に
ここをクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆

こちらも押してくれると
うれしいなぁ❤



Newer Entryずっと撮りたかった写真!

Older Entryフォトブック完成☆

Comments

 
ベビ君の子供心にほっこりしました
ちいちゃな頭でいろいろ考えているんでしょうね

もう、立派に「子供」ですね。
お顔もどんどん男らしくなってますね。
将来が楽しみ!!
もてそうだなぁv-238

お兄ちゃんに体当たりしていく男らしさと
ベビちゃんにヨシヨシするやさしさと
素敵男子になりそう!!
 
はじめまして 
お子さんの様子をこまかに観察なさっているママさんは素敵ですね。
キッズランドに行くと、完璧お子さん放置でママ同士で話に夢中になり、お子さんをまったく見てない親御さんが多いです。
今しか見れない表情や行動など、これからも大切に見て行って欲しいと思いました^^
私は子育ては卒業しましたが、こういったママさんがまだいてくれることが嬉しいと思いコメントさせていただきました。
子育ては大変ですが喜びもたくさんありますよね^^
 
 
KAORIさん地方はもう寒くなってきたんですね!

成長してますね!
よしよしもできるんですね!!
何を思って走り去って行ったのか気になりますね☆

うちも簡単に見れる用にしまじろうフォトブック作りました!
意外と可愛く仕上がってて満足しちゃいました♪
 
Ayaさんへ 
お返事遅くなりました☆
ここ数カ月で顔つきが
ガラッと変わったような気がします(>_<)
もてそうなんて♪嬉しい☆
ただ、好きな子をいじめる兆候が見られるので
女の子からは嫌がられるタイプになるかもです(T_T)笑

子供の深層心理って面白いですよね☆
答えはわからないですが
勝手に分析をするのが
楽しかったりします(*^^)v

KAORIより
 
A-TOP さんへ 
はじめまして☆A-TOPさん\(^o^)/
お返事遅くなりました☆

コメントありがとうございます☆
長いようで短い子育て
一瞬一瞬を大切にしていこうと
頂いたコメントを拝見して
さらに思いました♪

KAORIより



 
アレンさんへ 
お返事遅くなりました☆
もう めちゃくちゃ寒いですー(T_T)
朝は暖房を入れてます(>_<)

子供の深層心理ってわからないことだらけだけど
面白いですよね(*^^)v

フォトブック♪良いですよね♪
ベビ君のお気に入りになっているようで
毎日自分で見ては指をさして喜んでいます(笑)

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
