★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

コストコに行った日


Edit Category 1歳2ヵ月
鍵が大好きベビ君

離すことなく
ずっと持ってる鍵っこ君

s_P9223160.jpg


s_P9243217.jpg


s_P9243220.jpg

コストコで買ってきた
ハンガーの箱の右上 
フィルムがついている 三角部分

s_P9243221.jpg

ここを破って
中に鍵を入れたのは誰だーーー

s_P9243222.jpg

半日かけて家中探して
諦めかけた時に
出てきた鍵

おかげで
落としたと思っていた
ファーストシューズの片方が
洗面所のゴミ箱から見つかったり

ずっと手つかずだった
パパの部屋の片付けもできて


よかったってことかしら?

s_P9243216.jpg


それにしても
大人2人が家中探して
予想もしない場所に隠すなんて
1歳児 手強いわ



皆様からの
にほんブログ村の応援のクリックに
励まされています☆
最後にここをクリックしてくれる方に感謝感謝感謝❤

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry1文字での会話

Older Entry気付かなかった嬉しい成長♪

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
鍵大好きですよね!
半日の宝探しお疲れさまでした~
うちでも携帯をよく隠されますが
鍵は音鳴らすこともできないし…(^_^;)
すごい所にありましたね(笑)
ベビくん頭が良いから悪知恵もレベルが高いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ファーストシューズも出てきて良かった~w
嬉しい驚きと困る驚きと
本当に毎日楽しませてくれますね♡
 
 
ムスコくん、すごいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな小さなところピンポイントで狙っていたのですねー・・・。
すごいけど・・・困っちゃいますね。。。
しかも鍵ですもんね(^_^;)
うちも鍵好きで、今日保育園送って行った時に握りしめたままで困りました。
結局無理やり取り上げるしかなかったのですが、大好きな先生もいたのに大泣きでした(-_-;)
 
 
本当隠す天才ですよねっ!!!
うちも一昨日ペットボトルを渡して(奪われて)目を離したら消えてて・・・・
狭いアパートなのに探しても探して見つからなくてビックリしました。結局近くに隠れてたんですけどね。
「どこにやったの~?」と聞くとわるーーーい顔でニヤニヤしてるし(ワラ)
そうそう!鍵好きですよね。
最近は前みたいに舐めずに持って遊ぶようになったので渡しちゃう時もあるけど・・・どのタイミングで飽きて捨てるか分からないからヒヤヒヤです。
 
ゆうさんへ 
やっぱり!
鍵大好きですよね(>_<)
記憶力の低下めっちゃわかります(笑)
物の名前とか 芸能人の名前とか
すぐに出てこないです(>_<)って話がそれましたが^_^;
本棚の奥から鍵が出てきてよかったですね(*^^)v
ん!!
もしかして その時の歌は。。。
探し物はなんですか~♪
見つけにくいものですか~♪かな?(笑)

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
一緒です~(>_<)
携帯もよくなくされます(笑)
そんな時に限ってバイブで。。。
静かにしてーっと思ったら
モコが吠えて、モコが無駄に怒られちゃう
可哀想なパターンが多いです(>_<)

そうなんです!悪知恵のレベルがアップして
この先不安になりますー^_^;
まぁ怪我さえなければ多少のことは
いいんですけどね(*^^)v

KAORIより

 
miccoさんへ 
わかりますー!
うちも外出した時にぐずった時は鍵をわたしてそのまま。。。
いざ、使うときには
なかなか手を離さないので
無理やりとるはめに。。。
大泣きしますよねー(T_T)
他の物に交換してもらおうと
試みるのですが 全て拒否で(笑)
子供ってなんで鍵が好きなんでしょうね(*^_^*)

KAORIより
 
エリカさんへ 
わるーい顔でニヤニヤ(笑)
めっちゃわかりますー(>_<)
全て言葉を理解しているかのような
ずるーい顔(笑)しますよね(^v^)
うちも舐めずに持って遊ぶようになったものの
鼻の穴に入れることがあるので
もし、そのまま転んだらと思うと
かなりヒヤヒヤします^_^;
ちなみにうちもペットボトル大好きです(^_-)-☆

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
