★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

ハロウィンの飾り付け 第1弾


Edit Category 1歳2ヵ月
夏が終わり
部屋のインテリアを
秋バージョンに変えました


以前の夏バージョン⇒以前の記事
s_P6148263.jpg

そして
ハロウィンバージョン

今はまだ
手の届く範囲に
物を置けないので
同じようになってしまう

s_P9162942.jpg

観葉植物にダイソーで買った
ハニカムボールや提灯(?)を

s_P9162944.jpg

向かって右側は
白のポンポンと
黒はコストコで買った太いラメ入りリボン

夜になるとライトで影になるのが
昼とは表情が変わって好き

s_P9162955.jpg

棚は以前と変わらず

セリアで買ったパンプキンを置いてみたけど
ういているので
一層のこと 
全てハロウィン仕様に変えようかと計画中

s_P9162948.jpg

まだ日にちがあるので
時間をかけて 
もう少しできたらと思っています



実家の母の作品
アンティークのパンプキンバスケット
プリザーブドフラワーとともに

「フェアリーの森」
s_130916_144348.jpg

。。。このセンスが欲しい



さぁ みんなでハロウィンパーティしようね❤
先の楽しいことを考えて❤
参加してくれる方 募集中



応援お願いします♪
最後にここを押して頂けると本当に嬉しいです
↓ 僕をクリックしてね❤ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry歯医者2回目、購入したもの

Older Entry新たなブーム到来!

Comments

 
腱鞘炎になってしまってたんですね!
サポーターで少しはマシになっているようでよかったです。
早くよくなりますように!!

ハロウィンかーもう秋ですもんね^^
北海道は肌寒いくらいなのかもしれませんね。
私もKAORIさんを見習って今年は早めからハロウィンの飾り付けを頑張ってみようと思います♪
 
うきさんへ 
ありがとうございます☆
北海道はすでに風が冷たいです(T_T)
外出には長袖が欠かせず
夜は布団を追加しました(>_<)
夏が短すぎます(T_T)
子供が生まれる前は
ハロウィンなんてスルーだったのに
今はグッズを見ると立ち止まってしまいます♪
変わりますよねー\(^o^)/

KAORIより
 
 
はーいv-222
ハロウィンパーティー参加したい人でーす☆
飾りつけ素敵ですね~!!!
我が家も飾りつけしたいけど、まずは1歳のお誕生日の飾りつけ~。
KAORIさんのお誕生日パーティーレポ、参考にさせていただき頑張ります!!
 
きちぃーさんへ 
キャー☆
ぜひパーティやりましょう♪♪♪
子供たちには仮装をしてもらって(^^)v
子供がいるとイベントって大事ですよね\(^o^)/

そしてそして
お誕生会楽しみですねー(*^^)v
ママはとってもハードですが
その分 素敵な思い出になりますよね☆
お誕生日会の記事 今からすっごく楽しみです(*^_^*)

KAORIより

 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
