★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

ついに。。。始まりました


Edit Category 1歳2ヵ月
抱っこが嫌だ
カートも嫌だ

自分で歩きたい 
一丁前のベビ君

s_P9082700.jpg



お店だと
買う予定の無いものまで
持ってきてくれるのよ 

s_P9082726.jpg



公園でお散歩をしている時には
レジャーシートを 
持ってくれる 親孝行のベビ君

s_P9082740.jpg

s_P9082739.jpg

引きずったり
転んだりしても
一生懸命持ってくれたよ



s_P9082731.jpg


洗濯ものを洗濯かごに
入れに行ってくれたり

洗濯物を一緒に
ベランダまで運んでくれたり

ゴミをゴミ箱に捨ててくれたり


1日に何度も靴箱から
私の靴を持ってきてくれたり(笑)


子供の何気ない仕草や行動が
幸せを運んでくれる今日この頃

s_P9082717.jpg


長年 待ち続けた
私たちのところに
生まれてきてくれただけで
一番の親孝行なのに


いつも もらってばかり❤

子供ってなんでこんなに愛しいのー


s_P9082747.jpg

朝と夜は
長袖が必要になったと思ったら
ついに。。。
紅葉が始まりました



連日たくさんのクリック凄く嬉しいです♪
とーーーっても感謝しています
良いことばかりじゃないけど
一緒に育児楽しもうね❤
↓ ↓  ↓ ↓ 最後に応援クリックしてね
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

子育て総合 奇跡の上位
ありがとうございます
一瞬だと思いますので
是非この瞬間を見てやってください♪
↓  お願い❤
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


Newer Entry初めての歯医者とこれからの課題

Older Entryショックなんですけどーーー!

Comments

 
べび君大人になりましたね♡
うちも男の子なのでそんなふうになるのかなーって楽しみになります^_^

ブログのURLあってるでしょうか(^^;;?
かく兄マンとゆうちゃんマンっていうブログです♡ベビくんのブログのような素敵なブログではまだまだないですが、ちゃんと成長を残しときたくて始めました☆
 
 
何度もすみません(T_T)
URLはこれでした♡
 
 
レジャーシートを引きずってる姿可愛い〜!!
ベビ君お手伝いしてくれるんですね!素敵〜☆
うちも早く抱っこしろブームが去ってお手伝いブーム来ないかな〜♪

そちらはもう紅葉始まったんですね‼
こちらは日中まだ暑くてお外で遊べません〜( ;´Д`)
 
はるさんへ 
男の子だとこういうちょっとした
男らしさ(笑)ってものに
キュンキュンしちゃいますよね(*^^)v
日々の成長が楽しみですよね~♪

私もはるさんと同じように
成長記録としてブログを書いてます☆
健診の時にいつごろできるようになりましたか~って
聞かれるたびに 自分のブログをチェックするので
かなり役に立っています\(^o^)/
後ほどお邪魔させて頂きます(^_-)-☆

KAORIより

 
はるさんへ 
ありがとうございます♪♪♪
お邪魔させて頂きます(*^^)v

KAORIより
 
ちゃろままさんへ 
一生懸命真似したがる
姿って キュンキュンしちゃいます♪
お手伝い うま~く使っていこうかと
作戦をねっているところです(笑)

まだ日中お外にでれないんですね!
同じ日本とは思えない((+_+))
昼間出かけれないのは不便ですよね。。。
ただこちらは 雪の季節が近づいているのが
も~嫌過ぎます(T_T)

KAORIより
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
