★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

ショックなんですけどーーー!


Edit Category 1歳2ヵ月
ひと月前までは 音楽を聞いても
無反応だった

今では鼻歌にも反応してくれる

手をバタバタ~ 首をふりふり~
腰をくねくね~ 足踏み~

最近のお気に入りは
キューピー3分クッキングの音楽でノリノリ~♪

s_P9072681.jpg


話は変わって

出張中のパパと
電話で話せるようになったベビ君
もちろんベビ語です

嬉しそうに何かを話していて
なかなか電話をかわってくれないのよ

s_P9072675.jpg

そして
5日ぶりに帰ってきたパパに
昨日はべったり

帰ってくる直前まで
私の膝の上にいたのに
パパを見つけた途端
私のこと眼中にないってぐらい

切り替えが早いのなんのって

んも~


s_P9072683.jpg

パパがベビ君を追いかけて遊んでいるから
私がパパとこっそり入れかわって
後ろをついて行ったら

途中で気付いたベビ君は

うーって怒って
私を素通りして パパのところに
走って行ったよ

ショックなんですけどーーー!!


でもね 転んで泣いた時には
1番に私のところに来てくれる
これがたまらん❤


お返事「はーい」できたよ

s_P9072684.jpg

妊婦の時に読んでいた本

以前はさらっとしか見ていなかったけど
今見ると わかるーの連続に
見入ってしまったわ

s_P9052579.jpg

s_P9052580.jpg

そうそう、パパには

子供と遊んでもらうこと
そして 
私の話を聞いてもらうこと

これが1番の高得点なのよねー




ここのクリックが今1番のご褒美です♪
↓ ↓  ↓ ↓ 応援してね❤
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

子育て総合 奇跡の上位
ありがとうございます
一瞬だと思いますので
是非この瞬間を見てやってください♪
↓  お願い❤
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆

Newer Entryついに。。。始まりました

Older Entry焦らずにゆっくりと。。。

Comments

 
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
私もブログというか成長記録になっちゃうんですが始めました☆将来この子が反抗期になったらメモにブログのURLでも書いてサッと渡そうかなと笑
母ちゃん、、、(T_T)と思ってくれることを祈って書いてます^_^
よかったら見に来てください♡
 
はるさんへ 
かっこいいですね!
反抗期になったらサッとメモを
渡すなんて(*^_^*)
私も真似しちゃおうかな~♪
はるさんのブログに遊びに行きます~!
是非是非
URL教えてください\(^o^)/

KAORIより
 
 
わかりますーーー(T△T)
休みの日はパパにべったりです!!私は旦那と一緒に働いてて休みも一緒なんですけど(勤務時間は短めで)
呼ぶのも『パパ♥パパ♥』ママは言ってくれません。゜゜(´□`。)°゜。エーン!!
部屋からパパが出ると後追い。。。ママいますけど???

パパは嬉しくてたまらないみたいです。



私も妊婦の時に同じ本を友達からもらいました。いま読み返すとまた違う気持ちで読むのかもしれませんね。久々に読んでみます(^^)

 
チャマさんへ 
チャマさん!わかってくれますかー!!
パパべったり(笑)

聞いた話ですが
子供ってパの発音をしやすいみたいです♪
(って、悔しくてそう思うようにしていました笑)
そうそう
パパの嬉しくてたまらないニヤケ顔一緒です~(>_<)
この本は
今見たほうがリアルで面白かったです♪是非\(^o^)/

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
