★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

帰ってきました。。。が


Edit Category 1歳1ヵ月
8月28日に出発をして
29日の昨夜 家に帰ってきました

お通夜、告別式が終わり
2日間のベビ君の様子

広い親族控室では
いつも通り 元気


お葬式では通路側の席にしてもらい
案の定 ぐずぐずだったので
外に出てあやしていました

身内は小学校5年生までの
キッズがとても多く
姪っ子1人女の子
それ意外は 全員男の子

ベビ君と同じ年の子は3人


いつもと違う雰囲気に
夜の寝かしつけに約3時間かかり
寝たのは0時

ベビ君頑張ってくれました



それにしても
男の子が集まると
恐ろしいぐらい やんちゃが凄かったー


左から 
1歳4カ月、ベビ君(1歳1か月)、1歳9カ月

s_P8292332.jpg


将来のやんちゃ3人組 かな?


これからは

楽しいことも 悲しみも
嬉しいことも 辛いことも

一緒に 乗り越えていくんだな 
と思いながら 帰ってきました



必要な物
● 抱っこひも
● モノトーンのお洋服数枚 靴下
● 控室で遊べるような小さなおもちゃ
● 離乳食 (白飯は頂きました)スプーン
● 赤ちゃんの純水
● マグ
● オムツ、おしりふき
● タオル


。。。。正直

なぜか2日間 ママじゃないとイヤーだったので
かなりヘトヘトでした
帰宅後 フローリングに横になったら
しばらく動けなかったよ
「母は体力が1番」を痛感したわ



今日は
何にもしたくない日
何も考えたくない日
体も動かない日だ。。。

ここのクリックが1番 元気をもらえます♪
↓ ↓  ↓ ↓ ここ押してね❤
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆


Newer Entry宝探しゲーム

Older Entry行ってきます。。。

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
