★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

寝る前に始めました


Edit Category 1歳1ヵ月
何かずるいことを考えている時は
ちらっとこっちを見ます

s_P8262244.jpg

寝る部屋と遊ぶところの
区別をつけるために
おもちゃは置かない
殺風景の寝室

いつかグリーンを置きたいなぁ
今はイタズラ悪魔天使くんがいるから
無理だけど


s_P8262254.jpg

最近はゴロンというと
横になってくれるようになったので

寝る前に絵本の読み聞かせを
始めました

好きな絵本は たまごのあかちゃん

s_P8262252.jpg

僕 メタボだよー

s_P8262263.jpg

一緒に並んで 
仰向けになって
大好きな時間

でも
読んでいてもお構いなしに
ページをめくり続けたり
エンドレスでよんで~の要求に
まだ落ち着かないけど
それも今だけの楽しみ

s_P8262273.jpg

安心して 
楽しい夢を見ますように

寝る前にはギューっとして
って
一番安心しているのは私かも❤


昨日はたくさんの応援ありがとうございます
すごく嬉しい~❤
やっぱりここのクリックが1番のご褒美♪
↓ ↓  ↓ ↓ ここ押してね❤
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆


Newer Entry行ってきます。。。

Older Entryリズムについて

Comments

 
良いですよね~、寝る前の読み聞かせは!!
私も大好きな時間ですよ~
我が家の場合は、私よりもチョッパーの方が好きな時間みたいです!
息子君も、もう少し年齢が上がれば興味心身で聞いてくれるんだろうなぁ~
楽しみですね♪

寝る前にギューして寝るってわかるなぁ~
私は、お休みを言った後、「I LOVE YOU」とチョッパーと言い合ってから寝ます!
チョッパーは、「ママ、可愛いよ」とか色々プラスして言ってくれるのがたまらなく幸せな時間です!
男の子、体力が沢山で大変だけど、こうやってママをメロメロにさせてくれるんですよね~
お互い、我が子にメロメロのとっても楽しい時間を過ごしましょうね♪
私は、もう数分後に寝室で絵本タイムです!
楽しんできまーす
 
akiさんへ 
お返事遅くなりすみません(>_<)
絵本の読み聞かせはずっと憧れていて
以前akiさんに絵本の読み聞かせでアドバイスを
頂いていたことが 現実になりつつあることが
今とっても幸せです♪
肩を並べて同じ時間を過ごす
あの雰囲気がたまらないですよね~❤

チョッパー君かっこいい~\(^o^)/
プラスで素敵な言葉を言ってくれるなんて(*^_^*)
さらにチョッパー君のファンになりました♪
いつかうちもそうなりたいなぁ♪
また憧れがひとつ増えました(^^)v

KAORIより

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
