★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

これ以上ない誕生日


Edit Category 1歳1ヵ月
棚に天使とお花を置いてみました

s_P8192031.jpg

s_P8192036.jpg

お花は母に作ってもらった
プリザーブドフラワー

s_P8192038.jpg

本日 わたくし
誕生日を迎えましたー


昨夜 パパは
ベビ君の寝かしつけをしたまま
一緒に寝てしまったので
0時ピッタリを
パソコンと過ごすことになりました

s_P8181928.jpg



いつもこだわっていた
自分のバースデーが
先月 ベビ君の誕生日を無事終えたことに
満足しちゃって
もう何もしなくていいかなーって

それにお盆休みは
予想以上の出費だったので
誕生日プレゼントも
何にもいらないよー
って言ったものの


それでも
おめでとうーは言ってもらえるのかな
ケーキぐらいは買ってくれるのかなぁ

なんて
淡い期待をしてしまう

s_P8181927.jpg

本日は大雨 あ~んど 雷

家族でどこにも出かけず
ゆっくりと家で過ごせるだけで
これ以上ない幸せの日 


s_P8161819.jpg

誕生日おめでとークリックして頂けると嬉しいなぁ♪
ここを↓ 最後に押して頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆

 



Newer Entryついに!解禁しました

Older Entryかけがえのない時間

Comments

 
KAORIさ~ん♪
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に子供が生まれると自分の誕生日なんてどうでもよくなりますよね(笑)
でも、みんなにお祝いしてもらってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
素敵な1日が送れますよ~に☆
 
 
KAORIさん☆
お誕生日おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくつになってもお誕生日って何だかワクワクソワソワする日ですよね♪
特に女子にとっては☆(^^)

素敵なブリザーブドフラワーですね!周りの素敵なインテリアともあっていて素敵〜♪
KAORIさんのセンスの良さはお母様ゆずりなんですね〜☆

旦那さま、おめでとうの言葉とケーキがあったらいいですね!
でも、幸せなこの毎日が一番のプレゼントですよね、とってもわかります(^^)
今日からの一年も素敵な毎日になりますように…大阪からお祈り申し上げます☆(*^^*)
 
Happy Birthday 
お誕生日おめでとうございます。
おいくつになられたのかしらv-411

わかります!!
私は5月に母となって初めての誕生日でした。
旦那が仕事の日で帰りがおっそい!ってのもあったのですが(と思いたい)何事もないかのような普通の日。
でも、今までと違って、隣には娘がいる。
私の場合、何年も望んだわが子と過ごす日々。
それが叶ったんですもの。
これ以上ないですよね。

 
 
KAORIさん☆お誕生日おめでとうございます♪
私も今までは誕生日にワクワクしていたけど
子供がいるとなんか自分の事は二の次になっちゃいますよね(^^;)
それに30代になって、段々歳をとる事が嬉しくなくなってきたり。。。
でもでも!やっぱり自分の生まれた事をおめでとう と言ってくれるのは
きっといくつになっても嬉しい事ですね☆
この一年も素敵な歳になりますように(*^∇^)/
 
 
KAORIさんお誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ☆
お母さまのプリザーブドすごく素敵ですね!
KAORIさんやっぱり夏女でしたか~そんな感じがしていました♥
心からお祝いのポチっと!!!
ご家族みんなでがんばったパイ卒業もおめでとうございます!
今度お話聞かせてください★

今日の雷、キング怯えてパニックでした(汗)
モコくんは大丈夫でしたかーー(>_<)?
 
 
お誕生日おめでとうございます♪

わかります~!子供の誕生日はいっぱい計画立てるけど
自分の誕生日には何にも要らないし、どこも行かなくていいってなりましたよね!
でもケーキだけはちゃっかり食べましたo(〃^▽^〃)o
KAORIさんも美味しい物食べて、べビくん・旦那さんと楽しい1日を過ごせたかな(^^)v
 
菊さんへ 
ありがとうございます\(^o^)/
おかげ様で♪
ケーキもプレゼントもないですが
ビールと言う素敵なアイテムで
満足のいく誕生日になりました☆

それよりも!
ぷにっつちゃんのお誕生日が近くなってるので
私がドキドキしてきましたー♪

KAORIより
 
しぃさんへ 
ありがとうございます\(^o^)/
歳はとりたくないけど
やっぱり誕生日は祝ってほしいですよね♪
残念ながらケーキはなかったですが(笑)
ベビ君とモコそしてビールで(^^)v
最高のお誕生日になりました♪
そして私からも♪
北海道からしぃさんへ 
たくさんのハッピーが届きますように~❤

KAORIより
 
Ayaさんへ 
ありがとうございます\(^o^)/
本当にAyaさんのおっしゃる通り♪
普通の日でも
今までとは全く違う特別の日
子供がいるだけで
何でもない日がこんなに幸せに感じるんですよねー
私もAyaさんと一緒で
何年も望んでいた子なので
頂いたコメにうなずきながら拝見してました☆
ありがとうございます❤

KAORIより

 
mihoさんへ 
ありがとうございます\(^o^)/
歳をとるのは嫌だけど
本当に!!(←力入っちゃった笑)
誕生日は特別ですよね(笑)
いつもどおり家で過ごした
誕生日でしたが
寂しい―とか残念ーって
気持ちが出てこないのが
子供の力なんだなーと実感しました♪

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
ありがとうございます\(^o^)/
もちろん夏ガールです~(*^^)v笑

雷凄かったですよねー!
モコはいつも通りケロッとしていたので
それにもビックリしました(>_<)
また近々 あそびましょー(^^)v
急成長のゆったんにも会いたい~♪

KAORIより
 
アレンさんへ 
ありがとうございます\(^o^)/

ケーキいいなぁ♪
うちは本当に買ってこなかったですー(T_T)
プレゼントもなしー(T_T)
それでも
ベビ君とモコと(旦那と)笑
そしてビール♪で過ごせた誕生日は
大切な思い出になりました(^^)v

KAORIより
 
おめでとうございます☆ 
KAORIさん、おひさしぶりです。ちょこちょこお邪魔させてもらってます♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
実は私も1日後の21日が誕生日でした(^^♪
実家に帰っていたのでじぃじばぁばと息子の4人でのお祝いでしたが、母も同じ誕生日なのでケーキ買ってしっかり食べました(^o^)

子供がいるってほんと幸せだなぁ~って実感出来ました☆自分の年齢忘れますよね(笑)
 
もんさんママさんへ 
もんさんママさん\(^o^)/
ありがとうございます♪
そして奇跡のお誕生日1日違い♪
もんさんママさん お誕生日おめでとうございます❤
誕生日がこんなに近い方に出会ったのは初めてです♪
ご縁がありますね♪
ケーキうらやましい(>_<)
いくつになっても 誕生日=ケーキですよね(^_-)-☆

KAORIより
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
