★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

断乳1週間後の変化


Edit Category 1歳1ヵ月
断乳してから
昨日で1週間

大きな変化がでってきたよー

s_P8141747.jpg

以前は食べむらがあったけど
食欲旺盛になって

朝から子供茶碗1膳半 
きっちり3回食べるのよ~

間食のフルーツやお菓子の
食べたいアピール すごいんです

s_P8141728.jpg

断乳直後は
夜泣きが4,5回に増えたけど

今は
朝までぐっすり

そして、そして。。。

s_P8141742.jpg

ママっ子 アンド 抱っこマン 炸裂中~❤

家にいる時は
殆ど抱っこー

これまた すごいんです


s_P8141738.jpg

北の国からの五郎さんの石の家

実は私まだ見たことが無い。。。

s_P8141757.jpg

サンタの髭~

s_P8141780.jpg

パイをツンツンして
ケタタタタって 笑う

おもちゃを持ってきては
私の襟から 服の中に入れる

・・・謎の行動

s_P8141789.jpg

きっと一生懸命
断乳の寂しさを 紛らわせてる

小さな小さなガンバリ屋さんです



ここを↓ 最後にクリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entryかけがえのない時間

Older Entry水深2センチでの悲劇

Comments

 
ご無沙汰しています☆すくすく大きくなって、1歳になって、とうとう大好きなパイともさよならですね。

でも朝まで寝てくれるようになるとこちらの体力的にも余裕が出て、また違ったかかわりができるように
なるような気がします。

ツンツンして笑うの、わかりますよ~(笑)うちもお風呂で見つけると「きゃぁ♪」と声をあげてちょっかいを
出しております。かわいいですよね。
 
 
断乳から1週間ですか☆
ベビくんとっても頑張ってるんですね^^
寂しさを紛らわすベビくん、そうやって一歩ずつ大きくなるんですよね。
成長してますね^^
うん、KAORIさんのブログを読んでいたら
断乳は可哀想だとか自分も寂しいしって後ろ向きに考えていた気持ちが晴れてきました♪
私ももう少ししたら頑張ってみます!
 
kumakoさんへ 
kumakoさん!お久しぶりです♪
ブログには秘かにお邪魔はしています☆
声をあげて喜んでいる姿
すっごく可愛いですよね☆
久しぶりの友達(パイ)に会うような
嬉しそうな反応に
こっちまで
嬉しくなってしまいます♪
子供の反応は見ていて飽きないですよね\(^o^)/

KAORIより


 
うきさんへ 
うきさん~
焦らずマイペースで良いんですからね♪
息子君とうきさんのタイミングで(^^)v
私が薬を飲まなくてはいけないことが
あって それで慌てて断乳になりましたが
もしそうでなかったら
きっとまだまだゆっくりしていたと思います♪
もう見れなくなったけど
ピトッとくっついて飲む姿は
たまらなく可愛いですよね(*^_^*)
うきさ~ん、応援してまーす\(^o^)/

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
