★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

★☆撮影会で☆★


Edit Category 1歳1ヵ月
1歳になった記念に
撮影をしてきました

スタジオJAM

ここは100日の時にも
お世話になり2回目です ⇒☆☆100日の時はこちら☆☆

s_P8121376.jpg


s_IMG_2515.jpg

一戸建てをリフォームした
可愛い撮影スタジオ

まだまだ 素敵な背景があるのに
全部見せられないのが残念なぐらい
かわうぃーー

衣装は2着お借りしました

s_IMG_2571.jpg

s_IMG_2617.jpg

好奇心旺盛なベビ君には
スタジオは興味津々

遊ぶのに必死で
おーい 笑顔はどこだー

s_IMG_2686.jpg

本物のパンみたいで思わずパクッ

s_IMG_2798.jpg

家族3人の写真は
殆ど無いので 
うれしい❤

s_IMG_2660.jpg

s_IMG_2851.jpg

笑わせようと
必死で人形で誘ったり
名前を呼びまくったり


結局 最後まで爆笑していたのは
パパとママだけでした



やっとでた笑顔の写真はパパと

s_IMG_2943.jpg

次は何記念で来れるかなぁ♪



応援してね~♪
僕のほっぺを
クリックして頂けると1ポイント入ります☆
押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
左下の店長日記のところに
ベビ君が載ったよ-

 






Newer Entry止まらないよ~!!

Older Entry行きたいリストに追加!

Comments

 
はじめまして、nanoです。
素敵な写真ですね、思わず書き込みしてしまいました^^

これからもスクスク成長していきますように♪
 
nanoさんへ 
はじめまして\(^o^)/nanoさん♪
内装は全て手作りで
どの部屋もとっても素敵でした(*^^)v
そして
やっぱりプロのカメラマンは凄い!と思いながら
帰ってきました(*^_^*)

ぜひ
また遊びに来てください♪

KAORIより



 
 
KAORIさんちランクルの100に乗ってるんですかぁ!?

スタジオ撮影良いですよね!
うちも1歳の誕生日に撮るか迷ったんですけどまだ立てなかったのでやめました(>▽<;;
それにしても可愛いスタジオ~♪
家族写真ってなかなか撮れないから貴重ですよね!
あったか~い家族な感じが伝わってきます(^^)v
べビくんも可愛いけどKAORIさんも絶対可愛いと思うo(*^▽^*)o
勝手な想像しちゃってごめんなさい(笑)
 
 
ベビくん良いお顔してます~(>∀<●)ノ
タキシードベビくん可愛い~♡
家族写真もすごく素敵ですね!!
うちもここの写真館の本店さんで
結婚式の前撮りお世話になりました♪
モコくんも一緒に撮れますよ!
ゆったん1歳のときもお願いしようと思っているので
ベビくん家みたいな自然な写真撮れたら嬉しいな~
 
 
うわー♪写真館とっても素敵なところですね^^
KAORIさんの遊びに行くカフェだったり子供の遊び場がお洒落すぎて毎回素敵だなーと羨ましがってます♪
ベビくんも可愛い格好で素敵なお写真撮ってもらってとてもいい記念になりましたね^^
パンをかじってる写真最高です♡
それにKAORIさんとってもスタイルよくてキレイ(*´艸`*)
旦那様も爽やかで素敵なファミリーですね♪
 
 
素敵なスタジオですね♪

それより、KAORIさん絶対美人さんですよね!ヽ(○´3`)ノ
ムスコくんもイケメンくんですから、どんな美男美女の親なのかしらと想像ふくらませてましたが(笑)
素敵家族ですね☆

うちはスタジオ撮影は予定してないのですが
フォトブックは作ろうと思ってます!
私と旦那の両親にも送りたいなーと。
 
 
ベビくんタキシード?似合いますね~(^o^)
私の息子も6月に1歳の記念に写真撮ってきたんですが、羊を着ました。
白いモフモフで靴下もモフモフ、帽子もモフモフで。
ベビくんも色白くんだから似合いそうだな~って思いながらblog読ませてもらいました(^o^)
 
アレンさんへ 
そうでーす☆
少ししか写っていない写真で車がわかるなんて
アレンさんすごーい\(^o^)/
家族写真は滅多にとれないので
良い記念になりました♪
可愛いだなんて(>_<)
アレンさんの想像を壊さないように
絶対にモザイクとらないでおこーっと(笑)

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
JAM可愛いですよね♪
店舗によってスタジオが違うのと
新しく店舗が増えているので
色んなところで撮るのが楽しみになっています♪
モコも一緒に撮れたんですね!
そんな素敵情報
ありがとうございます♪
ゆったんの1歳の写真楽しみにしていまーす☆

KAORIより
 
うきさんへ 
ここの写真館素敵ですよね~♪
うきさんだったら
プロと同じように素敵写真撮れるんだろうなーって
思っていました♪

そして、キレイだなんて(*^_^*)
絶対にモザイクをとらないようにしなきゃ(笑)

KAORIより
 
miccoさんへ 
miccoさん(>_<)
絶対だなんて♪照れるーーー☆
というよりも
ガッカリさせちゃうから
絶対モザイクとらないようにしなきゃ(^^)v

フォトブックいいですね~♪
私も考えてはいるもののなかなか行動にうつせなく
写真がたまる一方です^_^;
ご両親喜ばれること間違いないですね\(^o^)/

KAORIより
 
ぶーママさんへ 
羊ーーー(>_<)
きゃー!可愛すぎる☆
靴下までモフモフなんですね♪
そういうの
子供の頃しか来てくれないからいいですよね☆
私も着せてみたいです♪
息子君かわいかっただろうなーー\(^o^)/

KAORIより
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
