★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

4年ぶりの再会と転倒


Edit Category 1歳(12ヵ月)
札幌から車で3時間
積丹半島へ

s_P7210370.jpg

時間の流れが ここだけ違うような 
ジブリに出てきそうな 
穏やかな町

s_P7210371.jpg

そんな中 言われたのは
「16人待ち」

待っている間 坂を上って
のんびりとお散歩

と ここまでは素敵な休日~

が 5分後には
手を払いのけて
突然方向転換して
坂を下るベビ君

そして 転んじゃったよー


唇を切って
鼻の下をすりむいちゃった

s_P7210372.jpg

危ない!っと思った時には遅くて
すぐに体が追いつかなくて
ハァ。。。年齢を感じてしまう

こういう時って
自責の念に駆られるし
子供のちょっとした出血に
恐ろしく不安になってしまう

自分だと血が出たら
舐めて終わりなんだけどね

すぐに泣きやんで
遊びだしたからよかったけど

本当に ごめんね

s_P7210388.jpg

あっそうそう
16人待ちの訳は

これねっーーーー❤❤❤

s_P7210380.jpg

愛しのウニ丼様~
4年ぶりの再会❤




ブログのランキングに参加してます☆
ネコレスラーの写真を
クリックして頂けると1ポイント入ります☆
押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆


Newer Entry嫌な予感的中☆

Older Entry犬のお散歩体験

Comments

 
わぁ(*^^*)KAORIさんの写真♪
身長が高くてスタイル良い~!!旦那様もスラリとしていて、素敵なご夫婦ですね(´ω`)!
ベビ君、その後ケガは大丈夫ですか?
男の子はこれから他にもパワフルな行動とったり危ないこといっぱいするのかな?!ヒヤヒヤですよね(>_<)うちも沢山アザをつくってます!女の子はどうだろう。。?
あんな大自然で何も考えず、ゆったりと過ごしてみたいです~☆ボ~っとしたい(笑)
うに丼!!お腹が鳴りました(>_<)やっぱり北海道で食べるうに丼は格別なんでしょうね♪
長野は海がないので羨ましいです☆
いつか北海道行くど~♪ヽ(´▽`)/
 
 
私もちょうど昨日自責の念にかられてました…
というのもうちの子も坂道でどてっと転んで膝を擦りむいたんです(>_<)
幸い大怪我ではなかったし泣かなかったんですが…
でもこんなの序の口でいくら気をつけてもこれから山程怪我するんでしょうね(>_<)
慣れたくないけど慣れないと…ですね(^^;;

ちなみに私ウニ食べられませーん(爆
 
yukiさんへ 
スタイルいいなんて(>_<)キャーお世辞でも嬉しい~☆

yukiさん~
鼻の下の怪我は 今日はかさぶたになっていて
ちょび髭君になっていました(笑)
本当に子供の行動にヒヤヒヤしますよねー(>_<)
毎日怪我をさせないように
するのに必死ですー(T_T)
これからさらに活発になるのが恐ろしいですよね。。。
ウニ丼~北海道に来た時は是非おススメです☆\(^o^)/

KAORIより

 
ちゃろままさんへ 
男の子だから多少の傷は。。。と思うけれど
やっぱり怪我をすると嫌な気持ちになりますよね(>_<)
ちゃろくん大丈夫ですか?
うちは下り坂がどうやら好きなようで。。。
公園にある山に登っては
笑いながら下る そんなことを繰り返していました(-_-;)
ますます子供のつぼがわからないです^_^;

ウニ嫌いなんですね☆
ちゃろママさんの分まで私が責任もって食べまーす\(^o^)/笑

KAORIより
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
