★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

ついに目覚めてしまった!


Edit Category 1歳(12ヵ月)
昨日は出かけようと
朝から張り切っていたけど

キッチンのコンロのお掃除に
思った以上に時間がかかったので

出かけるのは
やっぱりやーめた

s_P7160084.jpg

ちょっと
見ないふりをしている間に
油さんったら 
強情になってるのよ


久しぶりに 
細かいところのお掃除に目覚めたわ
すっきりすっきり~

s_P7160086.jpg


本日の1歳児



持っているものを離さない
これが欲しいと思ったら欲しい
これを食べたいと思ったら食べたい

強情で純粋な君

s_P7160079.jpg

抱っこをすると降りたがる
降ろすと抱っこと泣く

意味不明だけどギュッとしたくなる

s_P7160080.jpg


そう これっ↓

育児って大変だっけ?って忘れる瞬間

s_P7160077.jpg

どの表情も
全部 大好き~❤


毛だらけの中に ひそかに出る
君の喜怒哀楽の顔も好きよ

s_P7160090.jpg

そして

朝までぐっすり寝るようになりました
っと思ったら

強烈な自我のお目覚めでーす


s_P7160097.jpg



ブログのランキングに参加してます☆
ネコレスラーの写真を
クリックして頂けると1ポイント入ります☆
押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆


Newer Entryリベンジさせて下さい!!

Older Entryまさかの。。。記録更新中

Comments

 
モコたん♪
お兄ちゃんのお顔~!!
べびくんの下の歯がなんともかわいい!!

そしてフラッグは手作りですか?
うちも作りたいな☆
 
 
ネコレスラー‥萌です♪
もちろんぽちり(*^_^*)

KAORIさんのブログを読んでいるとほんとに愛情たっぷりで
ベビくんも毎日幸せに過ごしているんだろうなーとほっこりします。
ついつい息子のイヤイヤについていけず疲れてしまってますが
自我の芽生え、嬉しいことですもんね。
私ももっと楽しんで子育てしなきゃなって思えました♪

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
すーちゃん83さんへ 
フラッグは手作りでーす(*^^)v
ダイソーの両面プリントの
折り紙を三角にカットして
ひもにマステで張っただけです☆
近くで見ると雑ですが
遠くから見るとそれなりなので
是非おすすめです♪

KAORIより
 
うきさんへ 
ネコレスラーに1票 嬉しいぃ~❤
うきさーん、
私もですよー
ついていけず疲れてしまう気持ち。。。
本当にわかりますー(>_<)
ママになるために
いつもたくさんの試練を与えてくれますよね(笑)
先輩ママとお兄ちゃんの息子君を見て
いつも勉強させてもらってます(*^_^*)

KAORIより




 
ゆうさんへ 
ハッピーバースディ☆1歳♪
きゃーついに!この日が来ましたね♪
保育園でたくさんのお友達に囲まれて盛大なお祝い
優しいママの手作りのバースデープレート
ハッピーがいっぱい♪
見ていて幸せな気持ちになりました(*^^)v

自己主張が強くなっても
時々出る意思疎通みたいなものが
嬉しいですよね☆
今日はゆうさん本当にお疲れ様でした☆

そして
ママ1歳おめでとーーー☆♪\(^o^)/

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
