★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

初めての海水浴


Edit Category 1歳(12ヵ月)
昨日は塩谷の海水浴場に
行ってきたよ

ついに初めての海に
ニッコニコ

s_P7139787.jpg

手でバシャバシャして
顔に水をかけて
大はしゃぎ。。。❤

最近覚えた 
ゲッゲッゲっていう
変な笑い方を連発

s_P7139803.jpg

ゲッゲッゲッ
s_P7139814.jpg

仲良しのべびちゃん家族と合流

べびちゃんは砂が怖くて
なかなか浜辺や海に足をつけるのが
嫌がっていたけれど

これが奇跡の1枚 かわゆい~❤

s_P7139825.jpg

そして
奇跡のツーショット

s_P7139826.jpg

急遽 買ったビーチサンダルのおかげか
ベビ君は砂の上も平気

ひとりで海の中に向かって行くもんだから
見ている方が怖くて心配

s_P7139856.jpg

慎重なべびちゃんと
もう少し慎重になってほしいベビ君

みんな色んな性格があるから
子供って見飽きないね

s_P7139883.jpg

ネコレスラー参上 

s_P7139869.jpg


お肌のスキンケア―も忘れずにね

s_P7139888.jpg


腕が下がって
膝ものびてきた歩き方

大分 人に近づいてきたわ

s_P7139902.jpg

もう二度とない1歳の夏

たくさんの自然にふれて
たくさんのパワーを吸収していこうね



最後に応援のクリックをして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


Newer Entry最近の悩み

Older Entry新しい時代の始まり

Comments

 
もう海なんていいですねー(>∇<)
ネコレスラーも似合ってるし、水遊び気持ちよさそう♪
北海道もすっかり夏ですね。

ベビ君病院での数値も良いみたいで良かったー☆
それに、目に見えて成長していますね!

ホントに好奇心旺盛でやんちゃ君みたいですね(*^^*)
ちなみに我が家もゆきまろ王国ですよ(笑)
お互い国王様に振り回されっぱなしですね(´∇`;)
 
 
ベビくん一瞬で海大好きになったのですね\(^o^)/
ひとりで海に入っていくなんて
男らしい!!
そして水着も可愛すぎで似合いすぎです♡
ベビちゃんのビキニ姿もきゃわわ~( 〃▽〃)
今日もたくさん癒されました♡
 
 
水着かわいいですねヽ(○´3`)ノ
うちも海デビューしてきたのですが、ムスコに日焼けさせてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
曇りだったのであまくみてました。。。
お天気よさそうですが、KAORIさんのムスコくんは日焼け大丈夫でしたか??
 
mihoさんへ 
mihoさんも王女様に振り回されていますか(笑)
うちは なかなか手ごわい国王様で^_^;
汗だくの毎日です(>_<)

北海道も夏になりましたー
ただ、かなり短い夏なので
思いっきり楽しみたいと思います♪

KAORIより
 
きぃ☆さんへ 
子供の裸も癒されるけど
水着姿も癒されますよねー\(^o^)/
この水着 もらったもので
私はなかなか選ばないものですが
小さい頃しか着せれないこういう柄も
可愛いって思いました☆←親ばかです(笑)
ゆったんも今度
一緒に水遊びしましょ♪(*^^)v

KAORIより
 
miccoさんへ 
実は。。。
これでかなり日焼けしましたー(>_<)
赤くはならなかったですが
足が特に日焼けしています☆
ただもともと白すぎるので
よくわからないと言われました^_^;
ムスコくんの日焼け大丈夫ですか?
曇りの日は要注意なんですね(>_<)
うちも水遊び用の日焼けクリームを買ったのですが
あまり効果が無かったような気がします(T_T)

KAORIより
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
