★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

キッズスペースでの大きな成長


Edit Category 1歳(12ヵ月)
本日も2回目の更新
絶好調です☆

昨日は1日中病院で
良く頑張った―
ご褒美に病院帰りに
キドキドに行ってきました

遊び方に大きな成長があったよ

以前は
ひたすら
おもちゃを食べてた

それが
台の上におもちゃを
並べるようになりました

s_P7119718.jpg

1人遊びも上手になって

s_P7119726.jpg

ちゃんと私にもおもちゃをわけてくれる
まわりにいる
知らない人にまで お届けしちゃうよ~

s_P7119728.jpg

かごに入れたり

s_P7119730.jpg

ポットのふたを閉じたり

s_P7119732.jpg

おもちゃの牛乳を飲むことも

そうそう1歳過ぎて
毎日牛乳を飲むようにしています

s_P7119734.jpg

この日特にお気に入りが
包丁 しかも両手に。。。二刀流

s_P7119738.jpg

どこに行くかと思えば
レジをこじ開け

s_P7119739.jpg

お金をとったどーー

s_P7119741.jpg

強盗の真似ごとも
上手に出来ていました(笑)

ウィキペディアにて
遊びとは、知能を有する動物(ヒト)が、
心を満足させることを目的として行うもの

人は遊びの中で人になっていくのね



最後に応援のクリックをして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry新しい時代の始まり

Older Entry病院の日&アレルギー診断

Comments

おしえてください~ 
いつも楽しみに拝見してます!
ベビ君ホント可愛くて、ファンになってます♪
うちも7ヶ月の息子がいるんですが、よければ使用されてるベビーサークルをどこで購入されたか教えてもらえませんか?
 
 
ベビ君、強盗ごっこ笑っちゃいました(笑)
本当にどんどんお兄ちゃんになっていきますね!

ベビ君の状態も良好のようで良かったです☆
アレルギーの中にゴキブリもあるんですね…。
確かに奴らは色んな菌持ってますもんね…。
私、虫は子供の頃から好きなんですが、ゴキは大大大嫌いなんです。
昔は北海道はゴキがいないと聞いて引っ越したい!って思ってましたが、最近では場所によってはいるみたいですね(・_・;)


 
 
病院、お疲れさまでしたー!
たしかに注射するときは痛くて泣いてしまうけど
ブログからは、穏やかな雰囲気が伝わってきます(^_^)
経過が良くて、周りの人(医師や看護師さん)も大好きだからですね☆彡

なんかなんか!ベビ君はもうお兄ちゃんみたいな遊びができるんですね~!
キッズスペースに連れて行っても楽しんでくれそう~
ウチはまだ舐め舐め舐め・・・ですよ

ベビ君はフォローアップミルクではなく、牛乳を飲んでいるのですか?
 
りーママさんへ 
りーママさん☆ありがとうございます\(^o^)/
うちのベビーサークルは
ここのナチュラル8枚セットを購入したのですが
http://item.rakuten.co.jp/netbaby/a61059/
今見ると売り切れになっていました(>_<)
これを分解して使っています♪
同じ学年の男の子同士
これからもよろしくお願いします(*^^)v
またいつでも遊びに来てください♪

KAORIより
 
ふたばさんへ 
ゴキブリアレルギーって知らないですよね(>_<)
そうなんです!
北海道でもススキのの飲食店付近に現れたらしいです☆
一般住宅では存在しないので
私は一度も見たことがなく どんなものなのか
よくわからない幸せ者です^_^;
ふたばさん子供の頃から虫が好きなんですねー
私は苦手です(>_<)それでも
そんなふたばさんに新たな素敵魅力を感じてしまいました(笑)

KAORIより

 
TYMaruさんへ 
うちは1歳を過ぎてから
普通の牛乳を毎日飲ませています♪
(先生にも毎日飲ませてと言われました)
かなり美味しいみたいでおかわりを
要求されます☆
というよりもなくなったら泣くパターンです^_^;笑
牛乳はくだりやすいって聞いたのですが
今のところ大丈夫なので
このまま続けようと思っています(*^^)v

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
