★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

一気に老けた日


Edit Category 1歳(12ヵ月)
7月2日のこと

家族ぐるみで仲の良い
べびちゃん家族が
ディナーに誘ってくれたよ


椿サロン

s_P7029164.jpg

今日はここに来る前に

目指せ美魔女の話をしてたんだ

例え 子育てをしていても
キレイに見せる努力は
幾つになっても
大事よねーって 


大好きなイームズチェアーがお出迎え

s_P7029165.jpg


しばらく こういうところは
ご縁がないかなーと思っていたから
久しぶりで舞い上がったよ

s_P7029216.jpg

王様のブランチで紹介された話題のカレー

s_P7029185.jpg

キッズスペースもモダンな感じ

s_P7029172.jpg

まだ黙って座ることが
出来ないベビ君に
ふりまわされ続けたパパとママ

素敵なディナーは ほぼ丸飲み
髪は乱れてもしゃーない
スーツは離乳食で汚れる

それでも誘ってくれて嬉しかった

ありがとうね

s_P7029204.jpg

そして帰りのバックミラー
自分の顔を見ると
キャー恐ろしいーーー

10歳ぐらい老けて見えたー
地下鉄の窓に写っている自分の顔も怖いけど

美魔女が遠のいたわ



最後に頑張れークリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆

Newer Entryジョイントマットの他の使い方

Older Entry赤ちゃんは5つのタイプに分けられる!?

Comments

 
遅ればせながら…。
ベビ君、お誕生日おめでとう!!
KAORIさん、ママ一年生おめでとう!!
ベビ君にとって1歳も沢山の笑顔があふれますように!

ベビ君の誕生日会が素敵過ぎて、息子に申し訳なくなりましたぁ(泣)

思ったんですが、7月2日生まれのボーイは超活動家なんですかね!
うちも明らかに他の同学年ベビと動きが違うんですよね(笑)

じっとしてない…。
そして、人が集まる所だと尚更張り切って動きまくるのです(・_・;)

でも、元気が一番!ですよね(笑)

美魔女もがんばりましょ♪
 
 
昨日はありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
1歳になったベビくん一段とお兄さんに見えましたよ~☆
ベビちゃんとの初対面も果たせて、
KAORIさんのお心遣いもとっても嬉しかったです!

お誕生日当日には素敵なお店で
お祝いされたのですね~
スーツで行くお店だなんて、、、
我が家だったら結婚式くらいじゃないでしょうかw
キッズスペースもお洒落! 
写真では落ち着いているベビくんでも
やっぱり元気っ子でしたか(*´`*)
ベビくん、綺麗なママで自慢のママだよね♪
 
ふたばさんへ 
ふたばさんの息子くん
ハッピーバースデー☆おめでとう~~\(^o^)/
同じ誕生日ってやっぱり嬉しい~♪
いつもふたばさんを思い出します☆
7月2日生まれは活動家ですね(笑)
きっと遊ぶことが出来たら
波長があって楽しいんだろうなぁ☆
たくさん振り回されてたくさん笑える1年に
なりますように♪

KAORIより



 
きぃさんへ 
なんだかゆっくりお話ができずに
本当にごめんなさい(>_<)
たくさんお話がしたかったのに。。。
次会う時は少し落ち着いているといいなぁ☆
今は一緒に遊べなくても半年後には
同じように遊んでいると思うと
不思議で楽しみですよね♪
たくさん思い出作りましょうね(*^^)v

KAORIより


 
 
だいぶ遅いコメントでごめんなさい!!
私もついこのあいだ、椿サロン行きましたよ~!!
カレーも食べました♡
キッズスペースもあって、しかもおしゃれな雰囲気で、子連れでも行ける貴重な場所ですよね♡
ついつい通いたくなっちゃうカフェです!!!
 
きちぃーさんへ 
椿サロン素敵なところですよね~♪
キッズスペースの部屋が見えないようになっていて
気を使わなくていいところもお気に入りになりました☆
椅子が本当に素敵\(^o^)/
いつか
ゆーかちゃんとばったり♪なんてことがあったら嬉しいな☆

KAORIより

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
