★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ハッピーバースデー☆1歳


Edit Category 1歳(12ヵ月)
ハッピーバースデー☆

初めてのお誕生日

s_P7019092.jpg


あなたと一緒にいることが
まだ長い夢を見ているようです

今日こうしてお誕生日を
迎えることができて とても幸せです


ママになるために
初めてづくしの毎日に
手探りで必死に過ごしてきた1年

理解してあげられないことが多くて
泣かせてばかりで ごめんね

s_P7019116.jpg



s_P1020700.jpg

昨年の今日は
51センチ 3094グラムで生まれたベビ君が

1年たって
77センチ 8800グラムまで大きくなりました

長い人生の中で1番の成長時期ね

s_P7019108.jpg


歯は6本
同じものを食べれるようになって
好き嫌いなく食べてくれるので
ママは助かっています

歩くことが大好きで
1人でどこまでも歩き続けます
最近は抱っこよりも歩きたがりますね

s_P7019119.jpg
 
秘かに1人遊びでは
新しいことにチャレンジしているのを知っています

できるまで練習をしている姿をみて
きっと努力家なのかな

パパに似て
笑うと くしゃっとするところ

ママに似て
たまに ずるい顔をするところ

s_P7019095.jpg

こんな遺伝子をたっぷりと受け継いで
やっぱりパパとママの子なんだと
日々実感しています


どこかで聞いたことがあります
へその緒を切った瞬間から
子供は親から少しずつ離れていくと

1人の人間として
とても大切なことだけど

親子としての
絆だけは深くなっていきますように

s_P7019133.jpg


本当に生まれてきてくれて
ありがとう

パパとママと
そしてモコを選んでくれて

ありがとう

s_P7019128.jpg

しまじろうからのハッピーバースデー

s_P7019118.jpg

s_P7019120.jpg



1歳おめでとう  

ずっと ずっーーーと だ~い好き❤



1歳もブログを続けたいと思っています☆
これからも私たち家族の応援よろしくお願いします☆
最後にベビ君おめでとうクリックして頂けると
嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



●生地のオンラインショップ●
生地専門店マリン
品ぞろえ豊富に
お手頃価格でご用意しています☆
お子様のお洋服や小物にぜひご利用下さいませ☆

Newer Entry☆ありがとうございます☆

Older Entry1歳のお誕生日会(プレゼント編)

Comments

 
お誕生日おめでとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記事を読んでて何か自分と重ねてしまいうるうるきちゃいました(*^^*)

KAORIさんのブログをかれこれずっと読ませていただいてますが、いつもベビ君に愛情を注いでいるのが伝わってきます。
ベビ君はKAORIさんのところに来て幸せ者ですね(*^^*)

素敵なお誕生日&一年になりますように☆


パパママも素敵な二年生を送れますように☆
 
 
1歳おめでとうございます(*^_^*)
ベビくん本当に愛されているんだなってすごく伝わってきます。
大きくなった時にこのブログを見せてあげたらすごく喜んでくれそう。
お誕生日の素敵な飾り屋プレゼントなどとても素晴らしくてひたすらすごい連発してましたよ私!
これからもこっそり応援してますね♪
 
 
ベビくん^^
お誕生日おめでとうございます!!

KAORIさんのブログを読みながら
胸にグッとくるものを感じました☆

何よりも、こうやってみんなでお誕生日を迎えることができて
本当に幸せいっぱいですよね^^
今日はいっぱいお祝いしなきゃですね♪

本当に本当にお誕生日おめでとうございます*^^*
 
 
ベビ君♡お誕生日おめでとうございます!!
私もこの日を楽しみにしてました!
先日の素敵なお誕生日会、ベビ君羨ましいぞ☆
これからもブログ続けて下さるという事で、
ブログを通して、モコ兄貴と可愛くヤンチャなベビ君を見守りつつ、今後も楽しみにしてます♪♪

 
おめでとう!! 
ベビ君、お誕生日おめでとうございます。
お誕生会もとってもすてきでしたね。
ベビ君の成長、私も勝手に楽しみにしています。

すくすく、元気に育っていくこと願ってます。

ちょっとしたとこが似てたりすると、嬉しくなるし、
私たちの子なんだなって実感したりしますよね。

日々何気なく過ごしてしまっているときもあるけど、
些細なことでも、見逃したくないって思います。
どんなことも、覚えていたい素敵な出来事なんですよね。

また、素敵な1年になりますように。
 
 
Happy Birthdayベビ君╰(*´︶`*)╯
これからも素敵なお兄ちゃんに成長して下さい(○´艸`)
本当に子どもがいるって幸せな事ですよね(*´I`*)
これからもブログ楽しみにしています♪
 
 
お誕生日おめでとうございます

うちも、後少しです。一年前が遠い昔のようですね…

素敵なお誕生会にされて、参考にさせていただきたいことが盛りだくさんです。
うちは、昨日からとうとう保育園デビューしました。
ますます、成長していきそうです。
お互いに1歳のこの一年もいい年になるといいですね!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
HappyBirthday☆ 
ベビ君、おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、KAORIさんもママ2年生突入おめでとうございます♪
本当に幸せいっぱいの素敵家族♪
いつもいつもブログにお邪魔すると感動します(#^.^#)

これからもKAORIさんの素敵ブログで
ベビ君の成長を一緒に見守らせてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
うわーい!ベビ君おめでとうー★
愛情いっぱいのパパママ、そしてモコちゃんを選んだベビ君
幸せだよねー!これからも元気に健やかに大きくなってね!
そしてママさん1年おめでとうございます。
2年目も笑顔いっぱいに過ごされますように♪
 
 
ムスコくん、お誕生日おめでとうございます!
そしてKAORIさんも、ママになって1年!おめでとうございます!

それにしてもムスコくんは、やっぱりスマートですねヽ(○´3`)ノ
うちは座るとお腹のお肉がオムツにどーんと乗っかって、
完全に挟まってますー(-_-;)

いつも更新楽しみにしています!
これからもムスコくんの成長楽しみにしていますー♪
 
 
息子さん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
1年って早く感じますよね☆

とってもステキなお誕生会☆
準備も大変だったでしょうね☆
記事を拝見しててすごいなぁって思いました☆
たくさんの愛情を注いでもらって息子さんは幸せですね♪

1歳を過ぎると『赤ちゃん』から子どもへと成長していくのはうれしくもあり、ちょっとさみしくもあるのですが、
だんだんとお話ができるようになってくるとまたかわいさ倍増ですよね♪
ブログを通してですが、息子さんの成長を拝見させてもらうのを楽しみにしています♪

 
 
ベビくん、1歳おめでとうございます!!
KAORIさんも旦那さんもモコくんも
ママになって、パパになって、お兄ちゃんになって1歳おめでとうございます!

なんだか自分のことのように嬉しいです。
これからもベビくんとKAORIさんたちが幸せに満ちた日々を送っていきますように。
 
 
一歳お誕生日おめでとうございます!!すごいなぁ、愛情たっぷりでこれからますますかわいくおっきくなってくれるんですね!ベビ君のこと何時も見させてもらい、追いかけてます。やっとうちは7ヶ月、2匹のチワワの毛をひっぱりにかかり、モコちゃんを想うこの頃です(^_^;)
 
☆Happy Birthday☆ベビ君☆ 
お誕生日おめでとうございまーす\(>∀<)/!
ついに来ました誕生日♪
そしてお誕生日会の準備お疲れ様でした~。
飾り付けもお料理もとっても素敵です!
うちの時も参考に。。。と言いたいところですが
私にはあんなにできないですよー(@_@;)

KAORIさんのベビ君への思い、読んでいたらウルウルしちゃいましたよ(。゜ω゜。)
自分達に似ている一面をみると
改めて我が子だと実感して嬉しくなりますよね♪

一年前。
ベビ君がパパとママに会いたくて頑張って出てきてくれたから
KAORIさんが頑張ってベビ君を産んだから、今の幸せがあるんですよね(´∪`)
そしてこの一年、手探りでも一生懸命頑張ってきたから
一年前より今が、もっともっと幸せになってるんですよね☆
そしてこれからも家族みんなで、もっともっともーーっと幸せになっていって下さい。

そんな幸せ家族をこれからも見守らせて下さいなー(*^∇^*)
 
 
ベビ君☆1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
なんだか私まで、じ~んとくるものがあります♪(/ω\*)
ベビ君は、素敵なパパとママから沢山の愛情をもらって本当に幸せですね(*^^*)
これからもベビ君の成長が楽しみです♪
本当におめでとう~♪ヽ(´▽`)/
 
 
べビくんお誕生日おめでとう(^o^)/

ついに1歳を迎えて、いろんな気持ちで胸がいっぱいになりませんか!??
我が家は来週なのにすでに胸がいっぱいです(笑)
ホント生まれてきてくれて、私たちを選んでくれてありがとうって
感謝の気持ちでいっぱいですねo(*^▽^*)o

これからまだまだ新しいことがたくさん待ってますね!
べビくんの成長が楽しみですね♪
なかなかコメントできませんが陰ながら応援・楽しませてもらいますヾ(≧▽≦)ノ
そしてべビくんの健やかな成長を願ってます(^_-)-☆
 
 
ベビ君1歳おめでとうございます(*≧∀≦*)1歳になったばかりとは思えないくらい、しっかりしてますね~♪
飾り付けにお料理にプレゼント、どれも豪華~(〃∇〃)
KAORIさんのセンスの良さを感じました。
この1年は、あっという間だけど、とても濃いものですよね。
我が家もあと16日。まだ何の準備もしてませんが(^o^;)
1歳のブログも楽しみにしてますね!!
 
 
息子君、一歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、KAORIさん、ママ1歳おめでとうございます!

息子君の笑顔を見ていると、本当に本当に幸せな気持ちになりますよね~
パパとママの遺伝子、しっかり受け継いでますね~
歩くことが好きで、始めての事に挑戦するのも好きで、出来るまで練習するなんてすっごく偉い!
これからの成長がとっても楽しみですね♪

あっ、お誕生日のイベントで、息子君、お金をGETしたんですね~
頼もしい~
将来は大物ですね♪
うちの子は電卓でしたよ~
そのせいなのか、未だに電卓大好きです♪

1歳代の成長もとっても楽しみにしてます!
 
 
ベビ君、1歳のお誕生日おめでとう☆\(^o^)/☆
初めてのお誕生会はとっても素敵な日になったね!!
と、言うか素晴らしいですね!
KAORIさんはもちろん、ご主人のお料理の腕には
(以前からですが)驚きました!
アンパンマンの飾りなども、まるで保育園のように可愛いですね!
・・・もう1年経ちましたね(^v^)
産まれてからの事、これからの事を考えると
本当にお腹の中でつながっていた期間は短い・・・
でも、産まれて出会えたことは
自分の人生の中で大きな大きな喜びでしたね!
私はまだ息子の存在が不思議に感じることがあります(笑)
子供の頃、親は選べないんだ・・・!とすねたこともありましたが
自分はちゃんと親を選んで産まれてきたんだと
今は思っています
またこれからの1年、たくさん成長するベビ君を
私も楽しみにしています★
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
お誕生日おめでとうございます!!料理もおいしそうで飾りつけも素敵でベビ君もとっても楽しそうです。皆さんにとって今年も素敵な一年になりますように。
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
