★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

油断したっ!!!


Edit Category 11ヵ月
ついに

s_P6268881.jpg

ついにやっちまっただーー!!

s_P6268882.jpg


ラグに大量の放尿


まさかロンパースの下に
何も履いていないとは

オムツを取り替えた後
履かせたつもりがおフル☓☓だったー

s_P6268884.jpg



これは私のミスだから
ベビ君は何も悪くないのよ

s_P6268902.jpg

s_P6268914.jpg


この日の夜
お風呂に入ろうと
オムツを脱がしたとたん

バスマットに
本日2度目 大量の放尿ーーー


。。。。。。



俺様は 開放感が癖になる~♪
女の私には一生かかっても理解できないわ


s_P6268883.jpg

「僕にはその気持ち わかるよー」

s_P6278922.jpg



1歳の誕生日まで あと4日





育児ランキングに参加しています☆
ワンクリックして頂けれと1ポイント入ります☆
↓ ここお願いします❤
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





Newer Entryお誕生会の準備

Older Entry理想と現実の生活

Comments

 
うわ~、ちょっと焦りますよね~
でもでも、トイレトレーニングが終了した我が家としては、「あっ、あとで洗剤で洗える掃除機かければ良いよね~」位の心の広さですよ(笑)
でもでも、オムツ時代って結構焦るんですよね~
一日に2回となると、どっと疲れが出ますよね~
お疲れ様でーす!
大丈夫、1歳になると結構育児が楽になりますよ~
なので、頑張ってくださいね♪
 
解放感 
レンガ倉庫とベビ君、絵になりますね♪

最近あおさんもオムツ外した瞬間に
よくやっちまわれます。
気持ちが良いんでしょうね。
夏用の竹マットなのでまし…かな?

替えた直後も気持ち良い様で
ラインがすぐにブルーに…

いけないこととは思いつつ
オムツを前にしばし替えるべきか
沈思してしまうのでしたw

共にお洗濯頑張りましょうね☆
 
 
分かります!
あっ、私はしませんよ…(笑)

ついにやられましたねー。
ベビ君はこの開放感にハマらないといいですね(^^;)

先日、お風呂前にすっぽんぽんで玄関で遊んでて、何か臭うなー、オナラした?と思ったら…。
ポトッ…。ウンチまんが落ちてきました(笑)
爆笑して写メを旦那に送ってしまいましたー。

ベビ君のバースデーは、一升餅担がせたりしますか?
うちはしない予定ですが、やった方が記念なのかなーと迷ってます。
 
 
うはっ(゜∀゜) 立ちションは男の醍醐味ですな(笑)
うちもされたことありますよー。
敷きパッドの上だったので布団はセーフでしたが(^^;)
それにしてもオムツ履かせ忘れるなんて、KAORIさんったらお茶目さん(^艸^)
でも一日に二度もされると、ちょっと凹みますな(>ε<) ドンマイ!

誕生日までいよいよ後4日ですかー!
KAORIさんのことだから、なにか素敵な事を考えてるんだろうなぁ♪
 
akiさんへ 
そうですよね!
これからまだまだ大変なことが待ってますよね☆
トイレトレーニング難しそうです^_^;
それよりも!!!
akiさんブログどうされたんですか??
なんだか心配で。。。
もしこれを見ていたらご連絡ください(>_<)

KAORIより
 
あお母さんへ 
あおさんもですか\(^o^)/
なんだか仲間がいて嬉しくなっちゃいました♪

オムツをかえた後にすぐブルーになるのも
一緒です~
やっぱり同じことで悩んでいると
思ったら嬉しいもんですね♪
ちなみにうちも見て見ぬふりを。。。モゴモゴ

KAORIより
 
ふたばさんへ 
ふたばさんもわかってくれますか(笑)
そして玄関での大事件!
爆笑しちゃいました~\(^o^)/
最高~♪
この話を聞けて楽しんで育児が出来ました~☆
きっと私も写メ撮りそう~(>_<)

そしてお返事遅くなってすみません☆
昨日お誕生日会で背負い餅と物トラセを
やりました(^^)v
そのうちアップします☆
かなり盛り上がったのでやってよかったです♪

KAORIより
 
mihoさんへ 
えっ!!?
ゆきまろちゃんも立ちション??
まさかですよね(笑)
きっと寝ながらですよね(>_<)
仲間がいて嬉しいです~♪
ちなみにうちは敷布団にも直接されたことがあって。。。
ベビ君はひとつも悪くないんだけど
その日はどっと疲れました^_^;笑

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
