★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

なんで阻止できないっ!!


Edit Category 11ヵ月
う~~~~~

s_P6228582.jpg

フンガーー!!!二刀流!

s_P6228584.jpg

また目が離せない時期になったと
言っていた通り
いつも隣にいるはずなのに

小走りをするベビ君の
スピードと怪我を
阻止することができないの

s_P6228590.jpg

私にもう少し
反射神経が備わっていたなら
痛い思いをさせなくて済むのにね

顔面を強打して
治ったと思ったらまたぶつける

青たんが重なったところが
色が残らないか心配になるわ

いっそのこと
家中こんなクッション素材だったらいいのに

s_P6228596.jpg

最近のお気に入り
頂いたアンパンマンのスライド絵本

ページをめくると
スライドされて表情が変わるのよ うまく説明できてないけど

子供の物ってビックリするような
精巧なものが多いわ
この本も 妙に感心してしまう絵本です

s_P5287365.jpg

そんな昨日は
ゲームセンターで
アンパンマンの乗り物に乗りました

終わった後も しばらく
ハンドルを離さなかったよ

s_P6228604.jpg

あっ!それから

笑い方に変化がありました
なんだかおっさんみたいな笑い声



1歳の誕生日まで あと9日


最後にここをワンクリックして頂けると
ランキングに1ポイント入ります☆
読んでいただいた方お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry初めて叱られて。。。

Older Entry1歳までで60%も決まるの!!?

Comments

 
キッズルームの施設の様に
全てマットで保護してあげたい気持ち分かります。
そしたらどんなに暴れて何をしても安全なのに。

こういう仕掛け絵本、私も大好きです♡
喜ぶから渡しっぱなしにしたら、速攻で潰されるんですが(笑)
子どもは絶対アンパンマン好きになりますね。
うちの次男、アンパンマンあんまり知らないくせに
大好きなんですよー。凄いなぁ。
 
はじめまして♪ 
はじめまして♪
ブログには時々遊びに来ていましたがコメントは初です(*^^*) ドキドキ(笑)
我が家も昨日、同じところへ行っていて、なんとなんと‼ ベビくんを見つけてしまいましたー♪
離れていたので、ママさんとパパさんは残念ながら後ろ姿だったです。
ベビくんイケメンで可愛いー‼
ママさんとパパさんの方を見ていたのでお顔が見れました(笑)
我が家にも7ケ月になる息子がいます^ ^
愛犬も一緒なので、モコちゃんもブログで見れるのが楽しみです♪
我が家はカニンヘンダックスです。
ではではまた遊びに来ますね^o^
 
HICHさんへ 
転んだときにマットの上だと
安心して見ていられますよね☆
そして体幹を鍛えるのに良さそうです(*^^)v
足がもつれながら必死に歩いていました(^^)

あんまり知らないのに
アンパンマンの魅力を見抜くなんて さすが♪♪♪
毎朝6時にテレビで放送されているのですが
まだ寝てる時間なのでストーリーは見せたことがないんです☆
アンパンマンダンスのDVDを見せて虜に☆
物凄いパワーを持っていますよね(笑)

KAORIより


 
ジュリア*ママ さんへ 
はじめまして☆ジュリア*ママさん\(^o^)/
キャーーー☆☆☆
見つかってしまいました(*^^)v
嬉しいやらお恥ずかしいやら(照)
すごいご縁ですね(^_-)-☆
ビックリしてすぐ夫に報告しちゃいました♪

今度見かけた時はぜひお声かけてください☆
同じ学年の息子くんと同じ愛犬のママさんとして
仲良くさせてください♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

KAORIより
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
