★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

病院で検査の日


Edit Category 11ヵ月
コストコのフェイスタオルに
買いかえて3か月

しっかりとした厚みとふわっと感が持続中

s_P5317464.jpg




ベビ君が何かアクションを起こすたびに
反応するモコ

s_P6108111.jpg

ベビ君がイタズラをしようとすると
吠えてお知らせしてくれてるのよね?

s_P6108103.jpg

ベビ君が転ばないか心配して
付き添ってくれているのよね?

s_P6108104.jpg

なーんて素敵に解釈をしてみたけれど
本当は歩くベビ君に
ビックリしているみたい



昨日は2週間ぶりの病院でした

体の成長と薬のおかげで
腸の働きが活発になり
カルシウムをうまく吸収できるようになりました

Ca数値は平均値に


あとは
まだ自分の骨を溶かしている状態が
続いているので 経過観察に


お薬は半分になり
次の来院予定は1か月後になりました


完治する兆しが見えてきたので
ホッと一安心です
 
s_P6108114.jpg


病院では新生児の1か月健診と重なって
たくさんのベビーに会えたの


体の大きさも違うけれど
泣き声も小さくて可愛くて
ベビ君の成長を感じたわ

今ではすっかり
頭と体の大きさが3倍
泣き声は10倍になりました

s_P6108120.jpg

育児って大変だけど
新生児を見たら
母性本能が溢れたわ

また 赤ちゃんに会えるかなぁ




1歳の誕生日まであと18日


ワンクリック1ポイント入ります
最後に押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry育犬育児の両立について

Older Entry☆ 夢の共演 ☆

Comments

 
昨日はホームページまで載せて頂いて、本当にありがとうございました(*´ω`*)
ベビ君とお揃いにしちゃおっかと勝手に企んでいます(笑)
ベビ君、順調に回復していて安心しました!本当に良かったです!!
モコちゃんとベビ君、いい距離感ですね、ブログの写真みていて、ほのぼのします☆(*^^*)うちには、モル(モルモット)がいますが、最近やっと興味がでてきたみたいです。
でも、ゲージを掴んで引っ張ってみたり、背中から、わしづかみしたり、モルはビビってます~(*_*)汗
 
 
よかったー!平均値に入ったんですね。
夏になると太陽も元気になるし、いっぱい日光浴して
もっともっとCa増やして下さいね☆

ベビ君がお兄ちゃんになったらどんな感じかしら♡
その頃にはモコちゃんは子守の達人になってるかも。
まだベビ君も小さいし先の話かも、ですが、
そう考えるとワクワクしますね♪
 
 
コストコのフェイスタオル、良いんですね!
覚えておこう・・・♪

ムスコくん、良くなってきてるようで本当によかったです!
薬が減ったり、通院の頻度が減るとうれしいですね。
もう少し、KAORIさんも頑張ってくださいね!

新生児を見るとすでに懐かしく思えます・・・
兄弟は欲しいのですが、またふにゃふにゃの赤ちゃんを育てる自信は、今はありません(^_^;)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
経過が順調で何よりです☆
来月の結果も良い結果でありますように☆

新生児って小さくてかわいいですよね♪
私は上の娘をかわいいと思う余裕がなかったのですが、下の息子はかわいくて仕方なかったです☆
赤ちゃんってお世話は大変だけど、かわいいですよね☆
 
yukiさんへ 
その企み。。。大賛成です(笑)
お揃いになったら嬉しいなぁ♪
モルちゃん!動きが可愛いから興味持ちますね☆
わしづかみすごーい(>_<)笑
もう触ったりしているんですね☆
小さくてお人形みたいで楽しいのかも(*^_^*)
子供が動物と戯れている姿を見ていると
癒されますよね♪

KAORIより


 
HICHさんへ 
1歳になると腸の成長が活発になるから
大丈夫だよと言われていたので
本当に数値も安定してきて
安心しました☆
ありがとうございます♪
ベビ君がおにいちゃん。。。
まだまだ赤ちゃんでいてほしいーって気持ちと
お兄ちゃん姿も見たいーって気持ちがあります(^^)v
モコこそ子守の達人にぜひなってほしいなぁ(笑)

KAORIより
 
miccoさんへ 
そうなんです!miccoさん
薬が減るとだいぶ気持ちが楽になります☆
もう少しだと思うと嬉しいです☆
新生児を見ると色んな事を思い出しました♪
ああやって大事に抱っこしていたなーとか
今は大分 大雑把になっていますよね^_^;
ふにゃふにゃの赤ちゃん
私も怖くて抱っこできないかもです(*^_^*)

KAORIより
 
ゆうさんへ 
ありがとうございます☆
1歳になると腸の吸収力が変わってくるので
大丈夫と言われていたので大分よくなってきました(^^)v
べびのがに股歩き可愛いですよね♪
がに股姿が見たくてオムツをかえた後
わざとそのままオムツ一丁でいさせることが多いです(笑)
ついにたっちの練習☆キャー嬉しい♪
お尻からストンと転ぶ姿
危ないけど可愛いですよね(>_<)
愛おしさ∞ ゆうさん本当にその通り(*^^)v

KAORIより


 
yukikoさんへ 
ありがとうございます☆
今までは本当に大丈夫なのか。。。とか
また痙攣が起きるのでは。。。など心配が尽きなかったですが
はっきりとした数値を見て
もう大丈夫だと安心しました(*^_^*)

新生児可愛いですよね☆
2人目は今とまた違う気持ちになると思うと
それはそれで楽しみです♪

KAORIより


 
 
ベビ君完治に向かっているよで良かったです☆
元気な姿を見てるだけよりも、数値に表れると更に安心ですね(^^)
あと少しでお薬も終われそうで良かった!

最後のベビ君の写真、すごーくお兄ちゃんに見えますよ(σ∀σ)
本当にお兄ちゃんになる日はいつですかね~♪
二人目。。。 いやーー!当分考えられないわΣ(゜Д゜||)
 
mihoさんへ 
ありがとうございます♪
数値ではっきりと目に見えると
安心しました(*^_^*)

2人目。。。いや~私も考えられないけれど
単純に今の幸せが2倍になるのかなーと思うと
いいなぁって思います(^^)v
ただ そう簡単にはいかないのが子育てですよね(笑)

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
