★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

札幌ドームのキッズスペースにて


Edit Category 11ヵ月
札幌ドームに行ってきました


野球観戦の時以来3回目
誰もいない球場はさらに広く感じるわ

s_P6077856.jpg

イベントのない日は
無料開放をしているキッズスペース

0~2歳スペースと
3歳以上スペースがありました

s_P6077855.jpg

今日も仲良しベビちゃんと

s_P6077861.jpg

得意の頭突きでこんにちは
s_P6077871.jpg

キッズに優しい札幌ドームと
聞いていたけれど

オムツの無料の自動販売機?みたいなのが
あるのにはビックリ

s_P6077864.jpg

メリーズは小さめなのでLサイズをもらいました
他のメーカーはMサイズです

s_P6077865.jpg

話しは変わって

逆予知夢って知ってる?

夢で男の子が生まれる夢をみたら
実際は女の子が生まれて

夢で女の子が生まれる夢をみたら
実際は男の子が生まれるらしい

私はどうだったか覚えていないけれど

妊婦の時はよく子供が生まれる夢を見ていたな

s_P6077881.jpg

それとは関係ないけれど

今現在も夢じゃないかと思う時がたまにあるのね
 
自分に子供がいるって 
奇跡以外の何者でもないわ

s_P6077883.jpg

毎日が幸せーーー!

なーんて思わせてくれたプレッツェルでした
強烈に甘いものを欲する体になってしまった 育児のせい?


1歳の誕生日まであと24日


最後にここをクリックして頂けると
ワンポイント入ります☆
押して頂けると嬉しいです♪
↓  ベビ君&私
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry卒乳について

Older Entry感動のお昼寝スタイル

Comments

 
逆予知夢!!
まさに!です。

病院で「女の子」って言われてましたけど、赤ちゃんが生まれる夢、育児してる夢ではいつも「男の子」でした。
病院で「女の子」って言われても、実は「男の子」って可能性はあるから生まれるまで半信半疑でした。

逆予知夢に納得です。

私はなかなか子供ができなかったので、こうして育児してること、KAORIさんと同様に『奇跡』だって思います。
素敵なことですよね。
 
 
札幌はキッズスペース的な遊び場がたくさんあって羨ましいです★
おもちゃも多いし!(^^)!
子育て支援センターに行けなくても、好きな時間に行けるので
いいですね!
それにしても、札幌ドームにこんなに立派で親切なキッズスペースが
あるとは知りませんでした~

逆予知夢は母から聞いた事がありますが
私は、妊娠中に なな・・・なんと
マルを産む夢を見てしまいました~!(笑)
私もですが、未だに時々息子が
なんとも不思議な存在に感じる事があります
お腹の中で育って産まれ、同じDNAを持ってるけど
私とは違う人格で・・・
そして、とっっっても愛おしい存在ですよね(^_-)-☆
 
Ayaさんへ 
Ayaさん!逆予知夢 まさにですね!!
私は初めて友達に聞いたのですが
結構あたっている人が多いみたいです☆
自分はさっぱり覚えていなくて。。。
残念です^_^;
わかります~私もAyaさんと一緒です☆
毎日一緒にいれることだけで感謝でいっぱいです♪

KAORIより


 
TYMaruさんへ 
せっかくなので
札幌にあるキッズスペースは全部行っておきたいと
思っています☆
今までは全く存在すら知らなかったのに
調べてみると結構あることに驚いています☆

逆予知夢 初めて友達に聞いて
ビックリしました☆
マルちゃんを産む夢って!(笑)
毛だらけでビックリしちゃいますよね(笑)

ベビも個人なんですよね。。。
なんか不思議 それにしてもなんでこんなに
可愛いんでしょうね(^_-)-☆

KAORIより

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
