★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 



Edit Category スポンサー広告

ダイニングのインテリア


Edit Category 10ヵ月
お天気が良くて
お出かけしたーーいと
思っても

元気な風邪っぴきさんと
今日はお家で過ごすことに


こんな小さな鼻の穴から
あり得ない大きさの
鼻ちょうちんを見ると
つい笑っちゃう


可愛い可愛いベビーちゃん

s_P5247169.jpg


こういう日は洗濯日和
外に干した時の
あのパリッと感 大好き

そして
思い切ってダイニングの
模様替え決行

s_P5307410.jpg


テーブルを90度移動して
クリスマスツリーのオーナメントを再利用
ライトに吊るして 立体のモビールに

s_P5307416.jpg



キッチンからの眺め ↓
ん~ うっとり 自己満です

後ろの白い壁にも
何かできたらなぁ
ゆっくり考えて行こうと思います

本当に少しだけど
模様替えをしただけで
かなりの気分転換になりました


s_P5307413.jpg


あ~あ スッキリした~



モコの声とベビ君の声で 
今日も賑やかな1日に感謝



最後に応援のワンクリックお願いします
更新の励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Newer Entry近所の公園デビュー

Older Entry病院の日と検査結果

Comments

 
先日はコメントありがとうございました。
ムスコくん、少しずつ元気になってきてるようで安心しました!

うちも鼻垂れムスコですが、鼻ちょうちんは笑っちゃいますよねヽ(○´3`)ノ
でもかれこれ1ヵ月以上鼻垂れなので、良くなってほしいです。

KAORIさんちのインテリアはいつも素敵で憧れます♪
 
 
模様替えってテンション上がりますよね!!
一人暮らしの時はよくしてたなぁ。
思い立ったら、一晩中かかってやってたりしました。

今の家は、残念ながら古~い家で、なかなか思うようにいきません。
壁が邪魔!柱が邪魔!敷居が邪魔!
みたいな感じですv-356

今日のベビ君の写真、すっごくお兄ちゃんに見えますね。
 
miccoさんへ 
鼻垂れ長引きますよね!
うちももしかしたら
1か月ぐらい鼻垂れかもしれないです^_^;
体調は良くなったものの
鼻垂れだけは治らないです(T_T)
夜寝る時が苦しそうなので
早く治ってほしいです(*^_^*)
ムスコ君もよくなりますように~☆

KAORIより
 
Ayaさんへ 
テンションあがります~!!
模様替えを考えている時も楽しいけど
出来た時の達成感もたまらないですよね(*^^)v

Ayaさん古いお家なんですか?
私の勝手なイメージなんですが
かなり大きーな一戸建てのお家に
住んでいるのかなーって思っています(*^_^*)

今日のベビ君の写真 
斜め45度だから雰囲気が違って見えたのかな(笑)

KAORIより

 
 
モビール素敵素敵ー♡
私も吊るす系インテリア大好きです。
配置換えするだけで、かなり気分良くなりますよね!

ベビ君のおしりカワユイわー★*
 
HICHさんへ 
スッキリしました~
吊るす系はベビ君も喜んでくれます♪
ぐずった時には
ちらっと触らせたりして
ご機嫌をなおすのにも役立っているんです~(^^)v

KAORIより
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
