★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ご報告が遅くなりました


Edit Category 10ヵ月
おかげ様で 
退院決定しました

昨日は思った以上に
検査が長引き ご報告が遅くなりました


皆様の温かい応援クリック
優しいコメントに支えられ
無事 帰宅することができました



たくさんの方に
ベビ君のご心配をして頂けて
本当に嬉しいです

そして
私の事まで体調を気遣って頂いて
ありがとうございます 


ベビ君も私も元気いっぱいです

s_P5197065.jpg


もちろんモコも元気です
いつも通り マイペースモコ

s_P5136795.jpg




ただ 

検査結果があまり良くなく。。。
しばらく 通院することになりました
毎週検査とひと月分のお薬


それでも 少しずつ良くなっていくと
信じています




少しずつ機能が回復していますが 
カルシウム値が8,4
(通常9,4~11,3mg/dL)

カルシウム値がまだ低いため
自分の骨を削ってカルシウムを補っている状態です




母乳からのカルシウムも少しでも増やすために
UVケアをあまりせずに直接日光に
あたるようにしてくださいと言われました

どんどん日にあたっちゃうよ~

s_P5197067.jpg




変化がもうひとつ

日中はニコニコして
元気ですが

何をしても泣きやまない
夜泣きがすごくなりました

私たちの見えないところで
たくさんの辛い思いをしているからだよね

s_P5207071.jpg



ゆっくりでいいから
全てのことが いい方向に進みますように



退院おめでとークリックして頂けると
嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entry入院の時からコメントをして頂いた方へ

Older Entryこれから病院に戻る前に

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
KAORIさん、べビ君が無事に退院できてよかったです!
ひとまず安心ですね。
退院までの間どれだけ心が折れそうになったか、お察しします。

家の花も食欲が旺盛で何でも食べてくれますが、
私も栄養管理などとても考えさせられました。

いつもの元気で賢いべビ君に早く戻れるよう願っています。
KAORIさんもどうか無理をせずにお過ごしくださいね。



 
 
ひとまず、退院が決まり本当によかったです!
慣れない病室ではベビ君もKAORIさんも想像以上に神経を使いますよね。お家に戻られたら安心感が違いますもんね。
まだ通院とお薬が続くようですが、きっと少しずつ良くなるはずですから、大変ですがベビ君に寄り添ってあげてくださいね☆
私を含めてたくさんの方が、ブログを通して、KAORIさんの素敵なお人柄に触れ、ベビ君の笑顔に癒されているのでしょうね(*^^*)
言葉で励ますことしかできませんが、少しでも心穏やかにお過ごしいただけたらなって心から思っています☆(*^^*)
 
 
退院おめでとうございます!!!
我がことのように嬉しいです。
おめでとークリックしたら
一位になってたので、沢山の方も喜ばれてると思いました。

まだまだ完治ではなくても
原因が分かって治療をしていけば
前進していくこと、祈ってます。

 
 
退院おめでとーヽ(^o^)丿
よかったよかった☆
ベビ君の元気そうな顔を見て嬉しくなりました♪
だけど、まだお薬は続けなくちゃいけないとういことで
不安は残りますね。。
ベビ君も小さい体でがんばってるんだなぁ。
でもきっとすぐに良くなりますよ!
ベビ君の為なら日焼けも仕方ないですね(*^_^*)
焼けてるのも夏らしくて健康的ですよ♪

きっといい方向に進みます!
焦らずゆっくりでもね(^∇^)/
 
 
退院おめでとうございます(*^^*)!!
ベビ君もKAORIさんもご主人もみんな頑張りましたね!お疲れ様です。
まだまだお薬や通院など心配事が沢山あるとは思いますが、一日でも早くベビ君が元気になっていくことを祈ってます。
そちらはこれからお散歩に良い時期だと思いますのでのんびりベビ君とお散歩デートしてリラックスしてくださいね♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
退院おめでとうございます。
入院中の付っきりの看病、本当にお疲れ様でした。

息子さんも本当によく頑張ってくれましたね。
モコくんも寂しかったでしょうね。
本当に、本当に、お疲れ様でした。

息子さんの退院の記事がアップされてて本当にうれしかったです。
忙しい中ブログをアップしていただきありがとうございます。
息子さんの元気そうな笑顔をみることができてうれしく思います。

入院中の看病疲れが出ませんように、休めるときはゆっくりしてくださいね。
息子さんの夜泣きがなるべく早くおさまってくれたらいいですね。
 
 
ちょっと安心です。無理しないで。。。お大事に。
 
 
ベビ君、お家でゆっくり過ごせるようになったこと良かったですね。
今、大変な事も、この先きっとKAORIさんご家族の絆を深めて幸せになる糧になりますように。

そしてベビ君の為にも、まず、ママが幸せに。
ご無理されません様に。

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
