★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

入院の時からコメントをして頂いた方へ


Edit Category 10ヵ月
この度はたくさんの励まし応援
ありがとうございました

どれだけ皆様の温かいお言葉に
励まされたことか


たくさん頂いたコメントに
言葉が少なく大変申し訳ないですが
お返事させて頂きたいと思います



かーちゅんさんへ 優しくお気遣い頂いて本当にありがとうございました
         みいちゃんに会いに行くの楽しみです❤        

ちゃろままさんへ 一緒に胸を痛めて頂いて。。。ちゃろままさん優しいです(T_T)
         ちゃろくんにも会いに行きます❤
         
Mayさんへ   Mayさんの祈りが届きました~
         本当にありがとうございます
         こうやって一緒に想って頂けるMayさんに感謝です❤ 

24年生まれ子のママさんへ
         「いつかは親から離れる息子」
         ママさんのおっしゃる通り だからこそ
         一緒にいる今を大切にしたいですよね
         本当に本当にありがとうございます❤
 
ふたばさんへ   「退院したら今よりもっと強い男の子」
         この言葉に励まされました
         息子君の出産は壮絶で驚きました
         本当に生きているだけでそれだけでいいって
         心から思えるようになりました❤

yukiさんへ    主人のことまで気遣って頂いて。。。
         いつも優しいyukiさんありがとうございます❤
          
miccoさんへ   初めての育児 何が起こるかわからないですよね
         ムスコ君に会いに行きまーす❤

しぃさんへ    大阪から しぃさんのたくさんのパワー届きました♪
         本当に本当に嬉しかったです❤

しょーごママさんへ
         とっても励まされました♪
         同じ男の子のママとして
         これからもよろしくお願いします❤
         
Ayaさんへ    Ayaさんからのエール 励まされました☆
         優しいコメント本当に嬉しかった❤

たけちさんへ   MMでもいいんです笑(^_-)-☆
         実は私もこっそりお邪魔させて頂いていたんです
         またお邪魔しますね❤
 
えりゐさんへ   いつも優しさで溢れてるえりゐさんのブログ
         お嬢さんに届いているはずです
         コメント本当に嬉しかったです❤

ゆうさんへ    毎日のゆうさんのコメントにどれだけ励まされたことか
         ゆうさんの祈りが届きました 
         本当にありがとうございます❤

きぃさんへ    たくさんの気遣いありがとうございます
         私もきぃさんファミリーに出会えて嬉しいです
         ゆったんくんとキング君に会いに行きます❤

すずねえさんへ  すずねえさんの願いが届きました
         かわいい息子君に会いに行きます❤
 
あお母さんへ   福岡からあお母さんのたくさんの念が届きました~♪
         本当に嬉しかったです❤

SKYさんへ    SKYさんのパワーが届きました~
         同じ息子君とワンコ生活ですね
         これからもよろしくお願いします❤

すずままさんへ  すずままさんの祈り届きました
         いつもいつも優しいコメント嬉しいです❤

けいこさんへ   どさんこ組~嬉しいです
         息子君同じ学年ですね♪ これからもよろしくお願いします❤

みぃさんへ    主人に言ったらかなり喜んでいました(笑)
         待ち受けにベビ君❤ 主人と大喜びしています
  
にょろさんへ   にょろさんからの祈りのおかげです
         これからも よろしくお願いします❤

たこさんへ    たこさんの祈り届きました~
         本当に本当にありがとうございます❤

mihoさんへ    私もmihoさんが昔からのお友達のような。。。
         たくさんのコメント嬉しかったです~ゆきまろちゃんに会いに行きます❤
 
菊さんへ     ぷにっつちゃんの成長が気になって。。。気になって。。。
         毎日コメント本当に励まされました❤
 
ほのママさんへ  ほのママさんの優しいコメントと祈りの
         おかげで ベビ君も私も救われました❤

チビトジママ★さんへ
         毎日ブログチェックしてると聞いて
         本当に励みになりました
         嬉しすぎる、チビトジママ★さん❤

yochinさんへ  息子君1歳おめでとうございます
         私もyochinさんに負けないぐらい❤
         ベビ君のことをぎゅっとしていきたいと思います(笑)
   
hananaさんへ  血液検査の時に母の無力さに気付きます
         手を握り続ける。。。素敵なことを教えて頂いてありがとうございます
         これからもよろしくお願いします❤

ゆーままさんへ  本当に大変な思いをされてきて。。。
         ゆーままさんのお言葉が胸に響きます
         同じ学年のお嬢さんですね これからもよろしくお願いします❤

ももぅさんへ   息子君のお話 本当に励みになりました
         私も似ているなっと思いながら主人と読ませていただきました
         今は元気と聞いて嬉しかったです ありがとうございます❤

アレンさんへ   帰省中なのに。。。(T_T)
         本当にありがとうございます アレンさん❤
         かれんちゃんと会えるの楽しみにしてます

むうさんへ    三重からむうーーーーと届きました
         本当に嬉しかったです 
         月齢も近いのでこれからもよろしくお願いします❤

naokさんへ    naokさんのお言葉励まされました ありがとうございます
         またぜひ遊びに来てください❤

yuccoさんへ   yuccoさんの祈りが届きました~
         同じ気持ちになって頂いて本当に嬉しかったです
         息子君に会いに行きます~❤
         
さやかさんへ   ベビ君のことも私のことも心配して頂いて
         ありがとうございます 本当に励まされました❤
 
ゆきんこさんへ  いつも心温まる優しいお言葉ありがとうございます
         りっくんに会いにいきまーす❤

yukikoさんへ   私のことまで気遣って頂いて
          いつも優しいお言葉に励まされます
          息子君お嬢さんに会いに行きます❤

名前を頂けなかった方へ
          毎日読んで頂いていると言って頂いて
          本当に励みになります ありがとうございます❤

akiさんへ     いつも優しいお言葉に元気が出ます
          チョッパー君に会いに行きます❤

eaglestale さんへ お久しぶりにコメントとっても嬉しかったです
           優しいお言葉に感謝しています❤

しろくまさんへ   妊婦時期から見て頂いているなんて
          本当にこれからも励みになるお言葉ありがとうございます
          これからもよろしくお願いします❤

アユママさんへ   同じ月齢 ご縁を感じます❤
          励みになりとっても嬉しかったです
          これからもよろしくお願いします❤

JUNさんへ     私のことまで気遣って頂いて本当にありがとうございます
          またお邪魔させて頂きます❤
      
Chigusa さんへ  お嬢さんとお誕生日も近く
          同じ札幌組~嬉しいです
          優しいお言葉励みになりました
          これからもよろしくお願いします❤
         
わたるママさんへ  心配をして頂いてありがとうございました
          息子君に会いに行きます❤

なちゅママさんへ  大した言葉を掛けられないなんて。。。
          素敵な大切なお言葉を頂きました❤

りんままさんへ   千葉からりんままさんの祈りが届きました
          同じ月齢の男の子 これからもよろしくお願いします❤

Яiйさんへ     温かいお言葉ありがとうござました
          同じ生まれご縁を感じます 
          これからもよろしくお願いします❤

しのしのさんへ   しのしのさんのお言葉とっても励みになりました
          お気遣い頂きありがとうございます
          双子のママさん これからもよろしくお願いします❤
          
すーちゃん83さんへ すーちゃんさんの絶対大丈夫ってお言葉に
           元気が出ました 
           またお嬢さんに会いに行きます❤

よっこさんへ    出産前から見て頂いていたなんて
          嬉しすぎます よっこさん❤
          これからもよろしくお願いします❤
  
HICHさんへ     HICHさんの通り ぎゅーとしました
          私たち夫婦のことまで気遣って頂いてありがとうございます
          かっこいい3人君に会いに行きます❤
 
ゆいやママさんへ  私もゆいやママさんのお言葉に
          親近感わいちゃいました
          同じ学年の男の子 これからもよろしくお願いします❤

はるはるさんへ   大人になったらいいことがたくさん待ってる。。。
          このお言葉 本当に励まされました
          同じ学年のお嬢さん これからもよろしくお願いします❤ 

ウーブーさんへ   ご心配をお掛けしました
          しゃべることがまだ出来ない分
          体の中のことは全く分からず。。。それでも回復できてよかったです
          賢いベビ君だなんて ありがとうございます❤

ピコプリモさんへ  いい方向に祈って頂いて
          ありがとうございます❤
  


言葉は少ないですが
皆様にたくさんの愛を

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entryあの日を忘れないように

Older Entryご報告が遅くなりました

Comments

 
退院おめでとうございます。
良かった~、良かった~、本当によかったです!
記事を読んですぐにでもコメントをしたかったけど、なかなかできなくてゴメンナサイ・・・。
息子君、本当によくがんばりましたね!
通院とお薬があるとの事で、まだまだ大変なことが多いと思いますが、やっぱり家族がそろってお家で過ごせることが幸せですよね!
生まれたときは、健康で生まれてくれたら、ただそれだけでいい、とそう思っていたのに、成長とともに欲が出てきちゃうんですよね。
でもでも、目の前に笑顔で可愛いわが子が元気にいる姿って、本当に本当に幸せなことなんですよね。
息子君、KAORIさんを通じて初心に戻った気分がします。
成長とともに生意気になってきたり、自分の未熟さがもどかしくてイライラしちゃうことも多々あるけど、こういうなんでもない毎日が幸せなんですよね~
一日一日を大切にしていきたいです!

退院、本当におめでとうございます!
 
今更ですが 
初めてコメント致します。
いつもブログを拝見させて頂いてました。
ベビ君が元気になってきて、本当に良かったです。
本当に大変でしたね。
いつも元気でいるのが当たり前だと思ってるけど、本当はいつ何が起こるか分からないのが現実だと改めて気付かされました。
うちにもベビ君と同じ10ヶ月の息子がいます。
カオリさんと同じように的確に行動できるか分かりません。
母は強しですね!

でも本当に安堵しました。
遅くなりましたが、退院おめでとうございます!
 
 
ベビ君ママさん、とても大変なときに、皆さんへ一人一人へのお礼のコメント、とてもとても素晴らしい方だなと思いました。そして一ファンの私にまでお礼を頂戴しましてありがとうございます。
でも、今は少しでも手間になることは省いて、ベビ君のため、自分のために時間を使ってくださいね<(_ _)>
こんなにステキなママ、ベビ君のために頑張っているママ。ママあってのベビ君なので、休めるときはママもお休みになってくださいね。

本当、退院おめでとうございます☆
 
akiさんへ 
ありがとうございます!akiさん
やっぱりお家が1番です~
普通に家で過ごせることが
こんなにもありがたいことなんだと
こういうことがあって 気付かされたというか。。。
akiさんのコメントを読んで本当にその通りだなぁと
思ってみていました☆

私も1日1日大切にしていきます(^O^)/

KAORIより


 
スンスーさんへ 
初めまして\(^o^)/スンスーさん♪
ありがとうございます☆

同じ10か月児なんですね(*^^)v
嬉しいです~スンスーさんに親近感がわきます♪

いやいや、私もあの時はテンパっていて
仕事中の夫の携帯の留守電にいれた内容が
「ベビ 救急車 どうしよう」接続詞もなにもない
この3語でした^_^;
かなり動揺していました((+_+))

これからもよろしくおねがいします(^O^)/

KAORIより

 
ほのママさんへ 
一ファンだなんて(*^^)v
私の方こそ こんなブログにいつも温かいコメントをくださる
ほのママさんの大ファンです(^_-)-☆
ほのママさんは
いつも私のことまで気遣ってくださって 
優しい素敵なママさんです\(^o^)/
ありがとうございます♪

KAORIより

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
