★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

これから病院に戻る前に


Edit Category 10ヵ月
お粥ではない普通のご飯を
病院で初めて食べました

お味噌汁と混ぜたり
おかずと混ぜたり

お粥よりも食べやすそうなので
家でも普通のご飯にしました


病院の離乳食(後期)

s_P5207070.jpg

カブのお味噌汁
炒り卵
白菜と人参のあんかけ
ヨーグルト

s_P5197064.jpg

トマトとチーズ
グラタン
お麩の味噌汁

s_P5197055.jpg

カボチャの煮物
豆腐のあんかけパセリ添え
わかめの味噌汁
すりおろしりんご



今は粉薬が3種類 液剤が2種類
お薬は今回入院して初めて服用しました


粉薬の飲ませ方は

水をスポイトにとって
スプーンの上で粉と混ぜて飲ませる

お腹がいっぱいになると口を開けなくなるので
5、6割 食べたところで
お薬を飲ませ
それからご飯の続きを食べるようにしています


今日のベビ君

s_P5227112.jpg



今日はこれから病院に戻ります
いよいよ退院が決まる
最後の検査です

どうか心から笑える日になりますように

s_P5227107.jpg

祈ることしかできない
ママでごめんね

では いってきます




コメントのお返事がなかなかできずに
ごめんなさい
何度も大切に読ませて頂いて励まされています
言葉ってこんなにパワーがあるんだと実感しています
本当にありがとうございます


皆様に たくさんの笑顔を




最後にベビ君の応援クリックも
本当に励まされています

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Newer Entryご報告が遅くなりました

Older Entry突然ですが。。。

Comments

 
度々コメントすみません> <

ベビくん最後の検査なんですね
ドキドキですけど、頑張ってるベビくんとママならきっと笑いあえる日も近いと思っています

ベビくんの笑顔本当かわいいですね!
ベビくんのお家に安心の笑顔があふれる毎日が一日も早く訪れますように

応援してます!!!
 
 
私も祈ることしかできませんが、本当に心から祈っています!
きっと大丈夫☆この笑顔を見て、安心しました!
入院中、外泊時も様子を知ることができて嬉しいです!KAORIさんは体調崩していませんか?
元気な我が子にも、いつ何が起こってもおかしくないんだということを再認識させてもらい、勉強にもなりました。
これからも大変なことがきっとあると思いますが、がんばりましょうね☆
ベビ君の笑顔がKAORIさんを元気にしてくれていることと思います☆
また、ブログ更新楽しみに待っていますね・ᴗ・
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
大丈夫ですo(^-^)o 
ベビ君の笑顔が戻ってきて、本当にホッとしました。
ベビ君の笑顔をみれただけで、同じ母親として感極まってしまいました。
検査結果、とても不安だと思います。でも、ベビ君の笑顔、ママの思いが神様に伝わるはずです。早くベビ君が治りますように、心から願っています。
 
 
息子さんの回復が早くて本当によかったですね。
退院を決める検査の結果が良いことを祈っています。

KAORIさんも、息子さんも、おうちに一時帰宅されて少しホッとされたと思います。
病院だと熟睡するのが難しそうなので、おうちでしっかり睡眠がとれて体力が回復していると良いのですが…

息子さんが元気になって退院したといううれしい報告を待っています☆
看病疲れが出ませんように、お身体気を付けてくださいね。
 
 
帰省中で弟のPCでやるとエラーばかりで(汗)

短いコメントしかできませんが。。。
どうかベビ君が退院できることを祈ってます!
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
