★ Lion TO Hana ★

ライオンと花。子育てブログ「赤ちゃんと犬のナンバーワン争い」続編。北海道 札幌市から転勤で愛媛県で子育て。2012年(平成24年)7月生まれの兄と2014年(平成26年)7月生まれの妹。男女の2人育児、そして時々ポメラニアン犬のモコのこと

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

突然ですが。。。


Edit Category 10ヵ月
先日の検査結果がでました
かなり良好とのこと

体の機能が回復し 
カルシウム値もあがり
腎臓の数値もあまり良くなかったのですが
それも落ち着いてきました




先生も驚くほどの
あまりの早い回復に

突然ですが
外泊許可がおりました

2日間自宅で療養
薬を持っての帰宅ができます


後日
病院で再検査をし
引き続き結果がよければ 退院になります


一時帰宅

たくさんの桜が出迎えてくれました

s_P5217095.jpg




家に着くなり
おもちゃ箱から全てのおもちゃをだすベビ君

気持ちは元気いっぱいです


ただ 
まだふらふらしている様子で
つかまり立ちも安定しない状態


前はヨチヨチ歩けたのに 今は歩けないーっと
すぐにしゃがみ込んで
うつむいて泣く姿を見ると
胸が痛くなります


s_20130521185350.jpg



ふと静かになったり
ぼっーとするベビ君を見ると
あの時のことがフラッシュバックして
怖くなりますが


家に帰ることができて

本当に よかった

s_P5217102.jpg


お願いだから

もう 何も起きませんように





最後にベビ君の応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


Newer Entryこれから病院に戻る前に

Older Entry入院生活3日目までのご報告

Comments

元気になってよかった 
はじめてコメントします、一歳児の双子ママです。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてたのに突然の痙攣ときいてとても驚き、心配してました。外泊許可出てよかったですね!
このままいつもの元気なベビ君に戻りますように…
そしてママさんも、お体を崩されませんように^_^

突然のコメントすいませんでした。
 
 
こんばんは。
入院のことも読みました。
息子さん、ひとまず元気になったようで本当によかったです。
赤ちゃんは言葉で伝えられないしびっくりしますよね。
でも、このまま元気に過ごしていってもう少し大きくなった時に『あの時は本当にびっくりしたよね』という思い出に変わるとおもいます。

今は大変だった後でまだ張りつめてると思いますが、時間がたつにつれまた前の生活に戻れると思います。
KAORIさんも体調を崩さないでくださいね^^

まずは外泊おめでとうございました!
絶対このまま退院になりますよ^^

だって、いつもの笑顔ですもん☆
遠い静岡の地から応援しています!!!
 
お家が一番☆ 
一時退院おめでとうございます。
気は抜けないかもしれませんが、
きっとお家で英気を養って
ベビ君の回復も順調に進むはず!!
難しいかもしれませんが、
一緒にゆっくりされて下さいね。
ベビ君良くなれ~良くなれ~
 
 
一時帰宅でベビ君嬉しいでしょうね(^o^)回復してきて良かったですね!本当にこのまま何事もなく退院して元気になってほしいです。
お忙しい中blogの更新ありがとうございます。
ベビ君の眩しい笑顔のblogを楽しみにしています。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ベビくん検査結果が良好で本当に良かった~(;_;)!!
良かったですねKAORIさん!!!
まだまだ手放しに安心して喜べないとは思いますが
ベビくんも絶対お家に帰れて嬉しいでしょうし
何より大好きなモコくんに会えて
ますます元気に回復してくれるはずです☆
ゆっくりゆっくり、またママを困らせちゃうくらい
元気に動きまわるベビくんに戻ってね。
どうかこのまま退院できますように…!!!

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
がんばれ!! 
順調に回復していて本当良かったです!!
モコも久しぶりにベビ君に会えて嬉しいんだろうな♪
ベビ君も辛いと思うけどお母さんも辛いですよね、、、
がんばれ!!って言ったけどお母さん、あんま無理しないで下さい。。
でも、
早く元気なべびくんモコのコンビが見たいです♪♪私、本当ベビ君家族が憧れなんです、、結婚してこんな家族になれたらなぁ〜と思いながらいつも拝見してます。
やんちゃコンビが大好きでお気に入りの写真を勝手に待ち受けにしています。
あ、決してストーカーじゃないですよ?w

あと少しの辛抱、、、
ベビ君応援してるよーーー!!
いっぱい泣いていいからあと少しがんばって、、
 
 
初めまして。
ベビ君と同い年で1月生まれの娘がいるよっこと申します。

ワンコを飼っていて、ベビ君と同い年ということもあって、出産前から毎日楽しく拝見させて頂いていました!

今回、突然の出来事でブログを読んでいて、自分たちの事のように辛くて、涙が出てしまいました。

ベビ君が、どんどん良くなっていることを聞けて、本当に嬉しかったです!
モコちゃんもきっと、元気になったベビ君がお家に帰ってきてくれて嬉しいでしょうね(*^^*)

このまま、無事に退院出来ることを心から願っています!
お母さんも、お体を大切に!
休めるときにしっかり休んでくださいね!
優しい旦那さんと、一緒に頑張って下さい!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
回復にむかっているとのことで本当によかったです。
思うように動けないベビ君を思うと涙出てしまいますが、きっとこのまま順調に退院して元気いっぱいのベビ君に戻ると信じています。
パワーが届きますように!

 
 
一時帰宅ですか(*^^*)良かったですね!
私も、本当に嬉しいです♪
このままずっと何も起こりませんように!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
よかったです 
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!!!
ベビくんと同い年の息子をもつママです
初めてコメントさせていただきます

ベビくんお家戻れたみたいでよかったです(;_;)
入院したと聞いて勝手に親近感湧いてたベビくんが心配で、心配で…
ベビくん小さな身体で頑張って本当偉いですね。泣けて来ちゃいました。。。
何も起きずにまた元気な日々が一日も早く来ますように
ママさんも無理して体調崩されぬようお身体ご自愛ください

また元気いっぱいのブログ楽しみに待っています
 
 
8ヶ月の女の子のママです。赤ちゃんもわんちゃん好きで、ブログ読ませてもらっていました。いつも素敵なブログありがとうございます。

今回は大変でしたね。私の娘も4ヶ月の時突然の入院となり2週間病院にいました。

初めての入院、採血、検査、薬、娘も大泣き、かわいそうだし不安だしで私も心が張り裂けそうでした。

そんな時看護師さんが「今つらい思いをした子は大人になったら良い事いっぱい待ってるんだよ」って言ってくれて嬉しかったのを覚えています。

ベビ君もこれから良い事たくさんありますように心から祈ってます。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
参加してます☆
ランキングに参加してます\(^o^)/ 1日ワンクリックでポイントが入ります☆ 応援お願いします♪
 
生地専門店 マリン
おすすめの生地のオンラインショップ

とにかく品ぞろえ豊富&お手頃価格

是非のぞいてみてね♡
↓ click here
生地の店 マリン
 
プロフィール

兄:2012年7月2日生まれ☆


妹:2014年7月6日生まれ☆



モコ:ポメラニアンのオス8歳☆


KAORI:
子育てポジティブに楽しんで頑張ります☆

お気軽にコメントお待ちしてます★
 
いくつになったの。。。
 
いくつになったの
 
気になる写真クリックしてね♡
 
 
 
 
Page
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
